すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

28歳女性です。先日結婚したばかりで、だんなさんが海外単身赴任中のため、結婚後もしばらく実家で暮らしています。さすがに、だんなさんが帰ってきて、二人とも実家暮らしというのは厳しいと思い、家を探そうと思っていますが、溝ノ口、日吉の2箇所に絞りました。
来週不動産屋回ろうと思っていますが、どなたか、この二箇所で信頼できる実力のある不動産屋ご存知でしょうか?是非教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 質問者:困こま子
  • 質問日時:2008-09-27 22:55:41
  • 0

並び替え:

ミニミニ、アパマンはどうでしょうか

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピタットハウス日吉店 http://www.pitat.com/shopDetail/000001110108.html
ピタットハウス溝の口店 http://www.pitat.com/shopDetail/000170000000.html
ピタットハウス高津店 http://www.pitat.com/shopDetail/000284000002.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで調べたあとで、アパマンショップではいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三井のリハウス武蔵小杉支店がいいですよ。
溝の口も日吉も電車で1から2駅なので守備範囲です。
1軒で両方の土地が調べられます。
http://www.rehouse.co.jp/musashikosugi/

お二人にとっていい物件があるといいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御結婚おめでとうございます。
ちなみにアンマンマショップ溝ノ口支店、日吉支店はどうでしょうか

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る