すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

カルロス・ゴーンさんは独身?単身赴任?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-23 07:05:24
  • 0

並び替え:

結婚されて日本に家族ときているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚されて、家族も引っ越してきています。
以前ご家族でテレビにも出演されていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚してますよ。

日本に家族もいますよ!

  • 回答者:ジョージ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご結婚されていて、家族も日本にいますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚してますよ。
日本に家族もいると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族みんなで日本にいますよ!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻帯者です。
たしか、リタさんと言ったと思いましたが・・・・・・
マイ・レバノンというレパノン料理専門店を経営しています。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚していてご家族と一緒に日本のどこかで暮らしていますよ

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴーンさんは奥さんもお子さんもいて
日本のドコかに住んでいますよ。
以前 テレビにも出ていましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚されてお子さんは4人いらっしゃいますよ。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚していてご家族と一緒に日本で暮らしていると聞いていますけど?

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本滞在中は、愛妻家で家庭も大事にする理想的な夫だという、雑誌の記事を見ましたし、就任したころのテレビで特集番組を組んで、カルロスさんだけでなく、奥様も日本の文化に触れるように、華道の勉強をされる様子が放送されていました。
 ご家族でご一緒に行動されていたと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前に、TYで奥さんとお子さんと一緒に出演されていました。
単身赴任じゃないですよ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、テレビに妻子と一緒に出ていましたし、確か一緒に日本で暮らしていたはずですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前に奥さんと子供さんと一緒にテレビに出ておられました。
日本で一緒に暮らしておられるようですよ。
どこに住んでいるかまではしらないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥様と子供さんと日本で暮らしています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻子持ちで一緒に暮らしていて単身赴任ではありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前にテレビで見たことがあります。 奥様と子供さんと日本で暮らしています。
単身赴任するのはは日本人くらいではないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚されてお子さんは4人いらっしゃいます。
週末は家族との時間を最優先で過ごしているそうですよ。

http://www.fdc.gr.jp/bestfather2001/calros.html

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る