すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

48グループの「大組閣」、納得できましたか?
私はメンバーをゲームの駒みたいに扱う姿勢に
納得できませんでした。
<結果>
http://www.oricon.co.jp/music/special/page/959/#rk

一応異議申し立て期間もあるようですが・・・。

私だったらこんなの考えた奴をぶん殴りたいです。
AKBしかない頃の古参メンバーならまだしも
現在メンバーが複数のグループから一つを選んで加入した理由も
今までの頑張りも無視してるとしか思えない。
特に中西智代梨のHKTからAKBへ完全移籍って何だよ!?
メンバーにも私生活があることを考えてるんですか?
・・・引越し費用も出さないんだろうね。

彼女達及び保護者達は労働基準監督署か児童相談所に
相談したり出来ないんですかね?

ファン辞めるかどうか真剣に考えています。

  • 質問者:運営殴りたい
  • 質問日時:2014-02-25 18:56:41
  • 0

同感ですね。
本人たちのことを本気で考えていないということが
どうしても伝わってきてしまいます。
一体何がしたいのかと思う今日この頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直、今回の件は運営陣の大きな「驕り」だと思うんです。
自分達がやる事にはメンバーもファンも従うだろうと・・・。
親元を離れての生活を強いられたり
推しメンを遠隔地のグループに飛ばされたファンはどう思うでしょうね?

潔く今回の失敗を認め以前の体制に戻すべきです。
「終わりの始まり」の引き金になりかねませんよ、これは。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る