すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48 の桜の木になろうには
松井じゅりな
がいるんですけど
  
SKE48にもいました



それはじゅりなが
変ったんですか
違うグループに

友達が困ってます

  • 質問者:tikitiki
  • 質問日時:2011-03-26 18:01:30
  • 0

「桜の木になろう」では、SKE48から、松井珠理奈、松井玲奈の2名が参加して
いるのは事実です。
事務所の方針で、AKBのシングルであっても、AKBから選抜されない人も
いますし、SKEから抜擢される人もいます。
なお別の方の、「両立」という回答は、ちょっと違うと思います。
例えていえば、AKB学園に、SKE学園からの留学生が来たとおもえばいいでしょうね。

  • 回答者:じゅりーな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

総選挙で10位になったので、AKB48でも活動しています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SKE48の中でも松井珠理奈ちゃんと松井怜奈ちゃんがAKB48の選抜メンバーにも入っています。
AKB48・SKE48メンバーが対象の「AKB48選抜総選挙」でこの2人は12位以内の選抜に入ったのでAKB48の曲でも歌えるのです。
なので、決してAKB48メンバーに移籍はしていません。
松井珠理奈ちゃんと松井怜奈ちゃんはSKE48です。

この回答の満足度
  

彼女は2つのグループを両立しています。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る