すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

QUOカードが懸賞で当たったのですが、コンビニ以外で使える所を教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-28 00:49:46
  • 0

並び替え:

新日本石油、ガスト、バーミヤン、すかいらーく、HMV、マツモトキヨシ、ジュンク堂などです。

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドで使えますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドとガストで使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードのケースか、内封物にリストが載っているはずですが、付いていなかったのでしょうか?「QUOカード」のHPで調べるのが一番だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガソリンスタンド、マツキヨ、ガスト

  • 回答者:設定 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薬局や 本やさんでも使えます^^

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

・コンビニエンスストア
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ポプラ、生活彩家、くらしハウ
ス、スリーエイト

・ファミリーレストラン
ガスト、バーミヤン、夢庵、すかいらーく、グラッチェガーデンズ、藍屋、とと
やみち、デニーズ

・薬局
マツモトキヨシ

・音楽
HMV

・書店
ジュンク堂書店、三省堂書店、戸田書店、旭屋書店、大垣書店、メトロ書店、オ
リオン書房、廣文館

・ガソリンスタンド
ENEOS、JA-SS

・おもちゃ
博品館

・インテリア
エルティフォン

・ゴルフ
アクティブ

・温泉
大江戸温泉物語

一部店舗では使用できませんが、上記ショップで利用できます。

  • 回答者:たか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山ありますよ。
こちらを参照してください。
http://www.quocard.com/product/

  • 回答者:ぱん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近のクオカードには、裏面にご利用範囲として、使えるところが明記されてます。
新日本石油でも使えるんですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マツキヨで使えます
元気すぎて、薬を買わないというのであれば、洗剤等雑貨やドリンクでもお買い下さい
コンビニより安いです

  • 回答者:匿名希望のケチなおばさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マツモトキヨシで何時も使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マツモトキヨシで使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、マツモトキヨシで使えた記憶があります。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミレスや書店でも使えるところが多いですよ。

ここから確認してくださいね。
http://www.quocard.com/member/

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったんですか。
おめでとうございます。
使えるところいっぱいありますよ。

http://www.quocard.com/member/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クオカードのステッカーが貼ってあるガソリンスタンドでも使えますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る