すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

景品でクオカードを頂いたのですが、どこで使えるのでしょうか?
コンビニで使えると思っていたのですが、先日入ったampmで使えないと言われてしまいました。
ほかのコンビニでは使えるのでしょうか?
コンビニ以外でも使えるところがあれば教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-29 16:25:19
  • 1

並び替え:

セブンイレブン・ローソンあとは大手のガソリンスタンドでも使えますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下記サイトに書かれています。
QUOカード(クオカード) : 加盟店情報:http://www.quocard.com/member/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンで使えます。
もし入らないのなら
金券ショップに持ち込んだら如何でしょうか
最低でも90%程度で買い取ってくれる筈です。

  • 回答者:字消し (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ampmwで使えないとは思いませんでした。他のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなどだったら使えますよ。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんが書いてるように使えるコンビニの方が多く、
使えないampmなどは少数派の系列店舗です。

ただ、使える店舗でも、「タバコ・切手・チケット代金・各種公共料金支払い」
などには使えない事になっていますから、
本・雑誌や飲食物に使うのが無難だと思います。

  • 回答者:新学期 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこで使えるかは、カードの裏に書いてありますよ。
一応ですが、クオカード加盟店は次の通りです。
コンビニ
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ポプラ、生活彩家、くらしハウス、スリーエイト

ファミリーレストラン
すかいらーく、ガスト、バーミヤン、夢庵、グラッチェガーデンズ、藍屋、ととやみち、おはしCafeガスト

ドラッグストア
マツモトキヨシ

CD&DVDストア
HMV

書店
ジュンク堂書店、三省堂書店(22店舗)、大垣書店(一部店舗除く)、オリオン書店、戸田書店(27店舗)、旭屋書店本店(大阪梅田)、メトロ書店(本店・神戸御影店)、廣文館金座街本店(広島)

ガソリンスタンド
新日本石油(エネオスプリカ)加盟店、JA-SS(JA-SSプリカ)加盟店

一般的に使えるところって言えば、上記にあげられるところです。
コンビニだけで使えるものではないので、よければ参考にしてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大手のローソン、セブンイレブン、ファミリーマートでは使えます。

  • 回答者:たー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニでは
ローソン ファミリーマート セブンイレブンです。 たまに使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミマとローソンとセブンイレブンでしたら使えますよ
サークルKでは使えなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソン、セブンイレブン、使える店舗のほうが
多いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンでは使えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニでは
ローソン ファミリーマート セブンイレブンですね。

コンビニ以外では
マツモトキヨシ スカイラークグループ(ガスト 夢庵 バーミアンなど)

などですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンとセブンイレブンとファミマは使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらのクオカードのHPで確認できますので
ご覧ください。

http://www.quocard.com/member/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンだと間違いなく使用できます。
我が家はローソン好きなので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで使えます。
良く使ってます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブン-イレブン
ローソン
ファミリーマート
は、OKです。使えます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマ、ローソン、デニーズ、マツキヨ、ガスト、エネオスで使ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンとセブンイレブンでは使ったことありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミマ・セブンイレブン・デニーズ・マツキヨで使用したことがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞でクオカードが当たってローソンでは使えました。
ファミリーレストラン、ガソリンスタンドでも使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードの裏に書いていませんか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クオカードの裏に書いてありませんか?

===補足===
クオカードの裏に書いてありませんか?

  • 回答者:れ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガスト、バーミヤン、デニーズなどなど、ファミレスでも使えるはずです。僕は以前デニーズで使いました。

  • 回答者:ねの (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニだとセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなどで使えます。
そのほかにも使えるところがありますよ。
以下のホームページにのってます。
http://www.quocard.com/member/

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートは使えると思います。
クオカードは入っていたものに使用できるお店が書いてあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マツモトキヨシ、セブンイレブン、ファミリーマートは使えます
あとはデニーズ(ファミレス)も使えます
ローソンは使えたと思うけど、未確認です

ampm、サンクス、サークルKは不可だったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る