すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

10月から始まるおすすめのTV番組を教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-28 01:11:56
  • 0

並び替え:

『イノセント・ラブ』です。
ゆずのファンなのでチェック!チェック!

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タモリの新番組       

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

医龍です。^^
惚れ惚れします。

  • 回答者:ナ-ス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「夢をかなえる象」が面白いと思います。
こないだスペシャルと第1回目が放送されました、
時間が遅いのがちょっと厳しいのですが・・

  • 回答者:So (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメですが「ガンダム00」です。
きっとこれからゲームなどの展開があると思われるので、予習する意味を込めてみる予定です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水曜ドラマの「OLにっぽん」が面白そうです。

  • 回答者:みずき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「相棒」です!
亀山薫ちゃんの卒業をしっかりと見届けたいです!

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「チャンピオンズ~達人のワザが世界を救う~」


テレビチャンピオンの新しい版です。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5LDKが楽しみですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流星の絆が気になってます。
あとはチームバチスタですね

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマで「ブラッディ・マンデイ」です。
今、週刊少年マガジンで連載中のマンガのドラマ化なんですけど、元々マンガの方も面白いので期待してます!!
あと、主役の三浦春馬クンも個人的に最近注目している俳優さんなので、その辺も見どころです!

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメ「イナズマイレブン」
ドラマ「チーム・バチスタ」

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり相棒ですね!
楽しみです!

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流星の絆ですね。
魔王の時間にまた二宮くんがでるので
期待してます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水戸黄門です。
磯山さやかさんが新たに一行に加わります。由美かおるさんとの入浴シーンが期待
です。

  • 回答者:西山荘 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相棒がもの凄く楽しみです。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流星の絆とイノセントラブがとても観てみたいですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKのファンジニを楽しみにしています。

BSは加入していないので、総合での放送を待っていました。
衣装が綺麗そうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流星の絆
ブラッディ・マンデイ
イノセント・ラヴ
を楽しみにしています。

  • 回答者:のの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「流星の絆」を楽しみにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジ系「エチカの鏡~ココロにキクテレビ~」です。なんかオモシロソウ。
タモリが司会やるというニュースを先日やってました。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマなら「スキャンダル」「チーム・バチスタの栄光」がいいと思います。

「チーム・バチスタの栄光」はベストセラーのドラマ化なので期待できますし

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近医療系のドラマが強いと思うので、「チーム・バチスタの栄光」 に期待しています。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。
寺脇さん演じる亀山薫が、どういう形で辞めることになるのか気になってます。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「チームバチスタの栄光」です!
ベストセラーのドラマ化なので、どうなるのか楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSで始まる、久米宏さんの番組です。
久々に久米さんが見れると思うと
ちょっと期待しちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チームバチスタと、サラリーマン金太郎です!!

  • 回答者:ナヲ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近人気が出てきたPerfumeが出る「Perfumeの気になる子ちゃん」です。
彼女達はテレビの番組に出られるようになったばかりで、まだまだリアクションが
素人です。この番組でこれからどう鍛えられていくのかが楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「チーム・バチスタの栄光」 がおもしろそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマが色々気になっています。
「夢をかなえるゾウ」
「流星の絆」
「チーム・バチスタの栄光」
「ブラッディ・マンディ」

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜、夕方5時から始まる、機動戦士ガンダムOO、ですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢を叶えるゾウが気になってます。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりテレビ朝日の相棒ですね。  名コンビの亀山薫がいなくなります。
どのようにして変わるのかが必見ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS系で金曜日の夜10時から始まる『流星の絆』が気になっています。
原作は東野圭吾さんの最新刊『流星の絆』で、脚本は宮藤官九郎さんが担当します。
期待できると思います。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒、GTの珍百景、いいとも(レギュラー陣入れ替えで)

  • 回答者:RTV (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマですが
「チームバチスタ」と「スキャンダル」が楽しみです^^

  • 回答者:るる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る