すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

この秋のお勧めドラマはなんですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-21 10:26:03
  • 0

並び替え:

22日から始まる  相棒ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイ

原作を知らないので、誰が悪者か分からず、ドキドキしながら見ています。
ただ、放送時間が悪いと思うのは私だけでしょうか…?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「風のガーデン」ですかね。
緒方さん、見ておいて下さい!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーリー性と現実に起きるかもしれない恐怖をあおるという点で
ブラッディマンディに一票です。
役者もビッグネイムは多くはないですが悪役に個性があって良いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンディ   ギラギラ

ブラッディ・マンディは毎回ハラハラさせられて、とても面白いですね。
キャストも豪華ですし・・・
ギラギラはそれほど期待はしていなかったのですが、ホスト役の佐々木蔵之介さんが、とても似合っていて、
内容もとっても面白いですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風のガーデンです。
2話とも良かったです。
次週が楽しみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギラギラです。 佐々木蔵之介さんがホスト役で面白いです。

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイです。
面白いので早く次が見たい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風のガーデンです。

が、先週見逃してしまいました(T-T)

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンデイおすすめかもしれません。
まだ2話目だけど、面白かった。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になっているのは「ブラッディーマンデイ」です。
面白いのは「流星の絆」ですね。

  • 回答者:non (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流星群の絆です^^
おもしろそうです。
個人的に出演してる妹役の女の子が好きだし。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風のガーデンです。
倉本さんの作品はすてきです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流星の絆です。
東野圭吾のシリアスなミステリーを宮藤官九郎が、上手にコメディタッチに仕上げています。出演者も良いですよ。
犯人がわかっていても毎回楽しみです。

  • 回答者:しずな (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーム・バチスタの栄光かな。実力のある俳優さんが多くでているので見ごたえありそうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンデイです!
出演者も、良いですよ。

  • 回答者:keitan (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイ
夢をかなえるゾウ
流星の絆
などはどうでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンデイかな。

初回の2時間SPが面白かったので。^^

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーム・バチスタの栄光です。

普段テレビドラマは見ませんが
久々に見たいと思うドラマです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風のガーデンとチーム・バチスタの栄光です。

医療系ものの ドラマはよく見ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流星の絆は期待しています。
ジャニファンではありませんが、二宮さんたちがどうなるのか。
クドカンが東野圭吾さんをどう料理するかも楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風のガーデン」だと思います。
緒方拳の遺作でも有りますが、脚本&キャストのバランスが今の所は取れていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る