すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

赤目四十八滝へ行かれたことのある方、オススメのスポットはどこですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-28 01:44:32
  • 1

かなり初盤ですが、布曳滝が私は一番好きです。
滝壺側から見上げるのも上から見下ろすのもダイナミックです。
百畳茶屋の売店ではぜひゆっくりラムネでも飲んでください。
ホームページには片道約1時間20分と書いてましたが、
私は百畳茶屋まで1時間もかかってしまいました…。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

入り口付近に温泉があったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布曳滝/荷担滝等の滝なんですが、、、
これからは、やはり紅葉が一番だと思います。
何にしても、山の中/川沿いを歩く、その自然がくれる空気、癒しがベストですね!
良い場所で、おにぎり等でも食べられれば、最高に美味しいと思います。

参考に。。。
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Mountain/3471/akame.htm

答えになってないですね!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オススメスポットは、「琵琶滝(ビワタキ)」.
ここは入り口のサンショウウオセンターより片道約1時間のところにあります。
山間深く入りますが、遊歩道の整備はしてありますので、ゆっくりとした散歩を楽しむことができます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る