すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中2の女子です!
今、恋をしているのですが、悩んでます。
(※長文になります。
  日本語が下手です。すいません。)



私の好きな人をA君とします。
A君には前に(去年の夏頃)告白しています。
でも、返事が来てません。。。
何回か返事を聞いたのですが、返事をくれません。
もー冬ですが、もらってません。
最初の質問です!
①これはもーフられたんですかね?

それから月日がたって、まわりのみんなもいじってこなくなってきて
私には新しい好きな人がいる、とゆうことになっています。
私はまだA君が好きです。
それを知ってるのはホント少数の人だけです。
A君はもー好きじゃないとおもっているとおもいます。

最近、席が前後になりました。
プリントがまわってくるとき、前から来るのでドキドキしてます!
私が席にいないときは私のうしろの席の人までまわしてくれます。
私のうしろの席は不登校でいません。
プリントをつくえの中にいれないといけないんですが、
それはせんせーが私の仕事とゆわれです。(´`:)
ですが、A君は毎回のよーにやってくれます!

②これはただのレディーファーストなだけですかね?

よく、期待させるよーな素振りをしてきます。
(思いこみかも……w)
それで、今度、まだ思い切って告白しよーとおもいます!!!

③2回目の告白は重いですかね?w
④どんな告白がいいとおもいますか?
 場所や言葉など、できれば詳しくアドバイスしてくれたら
 うれしいです(≧∇≦)b


よろしくお願いします(^-^)/

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2014-03-05 22:22:37
  • 0

並び替え:

そーですか(´・Д・)」
もぅ一回告白してみてもいーとおもいますよ( ´ ▽ ` )ノ
私も告白して…結果ゎ降られたけどほんとスッキリしたし
今でも好きって気持ちも大切にできてます!!
がんばってくださぃね♪( ´▽`)応援してます!!←
告白の言葉…ゎ…
これ!とゎ言えませんが、自分の素直な気持ちをそのままいっていーとおもいます!

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

やぱ、もー1回、告白したほーがいいですよね。
頑張ってみたいと思います!

フられても顔晴さんのよーにスッキリしたいとおもいます!

ありがとうございました( ^o^)ノ

見込みは少なさそうですが もう1回チャレンジしても良さそうです
告白は「A君のことが好きで忘れる事は出来ません 付き合ってください」ぐらいで良いと思います
ダメだったらキッパリと諦める ストカーみたいな事をやらない  そうすれば月日が経った同窓会でも再度恋が芽生えるかも

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

やはり、もう一度チャレンジしたほーがいいですよね。
がんばってみます!!!

ダメだったらキッパリあきらめます!

ありがとうございました( ^o^)ノ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る