すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

90年代のJ-POPと今のJ-POPどちらが好きですか?

  • 質問者:たくや
  • 質問日時:2014-03-19 12:10:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん ありがとうございました

90年代の方が好きです。

ZARD「負けないで」
ZARD「揺れる想い」
中山美穂さん「世界中の誰よりきっと」
松任谷由実さん「真夏の夜の夢」
松任谷由実さん「春よ、来い」
大黒摩季さん「ら・ら・ら」
ELT「Time goes by」
ELT「出逢った頃のように」

など、好きな歌手が好きな歌を沢山歌っていました。

  • 回答者:泉麻人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

90年代の方が好きですね。
この時代の方が名曲が多かったですし
今でも聞いている事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90年代でしょうか。
最近は心に残る、メロディが覚えやすいものが少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法で言ったら今ですね。
90年代はビーイング系とか小室系ばっかりでゲロ吐きそうだったから。
今はサカナクションとかリンホラみたいな連中が紅白に出られるような時代で90年代よりかは面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90年代です。

今よりCDが売れてましたし、私もよく聞いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90年代ですね。心に染みる曲が多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九十年代のほうが好きです。
小室サウンドやマイラバ、スピッツなど名曲がたくさんありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る