すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

中島みゆきさんと松任谷由美さん、どちらが好きですか?
どの曲が好きですか?

  • 質問者:音楽ファン
  • 質問日時:2008-07-27 20:58:46
  • 0

難しい選択迫られはりますなー。
総論ユーミン。VELVET EASTER/NANIMO KIKANAIDE・・・
各論中島みゆき、時代/誕生とか超好きな曲ありますし。

  • 回答者:迷いつつ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんにちは。
ユーミンが好きです♡
「埠頭を渡る風」「卒業写真」「ルージュの伝言」などなど。
「卒業写真」は学生時代によく聴きました。
思い出深い曲です。
最近ではあまり聴く機会がなくなってしまったけれど、
久しぶりに聴きたくなっちゃいました~。

  • 回答者:あおいひめ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんが好きです。

  • 回答者:ぽん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきですね
糸という歌と、今のバージョンの時代がいいです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実なら「不思議な体験」

荒井由実でもよければ「埠頭を渡る風」

好きなのもユーミンです。

  • 回答者:みどりさん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むか~しむかし、音楽番組でアン・ルイスさんに下世話で意地悪な突っ込みを入れていたのを見てから松任谷由美さんはちょっと苦手。
でも、好きな曲はたくさんあります。
「翳りゆく部屋」「A HAPPY NEW YEAR 」「あの頃のまま」

中島みゆきさんだと「世情」「時代」「空と君とのあいだに」あたりが好きです。

  • 回答者:りく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンです!
私の青春は全て彼女の歌といっしょに歩んできました。
今でも大好きです。

  • 回答者:風花 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「中央フリーウェイ」で主人は「時代」です。歳と年代が合いませんが
中島みゆきさんと松任谷由美さんの「この一曲」で意見割れました。

  • 回答者:もも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんです。
自転車に乗りながらついルージュの伝言を口ずさんでしまいます。

  • 回答者:なな (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実です。
「あの頃のまま」

引き合いにだされるのでしたら、しっかり名前は書いてくださいね。

  • 回答者:いい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然中島みゆきさんです

  • 回答者:中島みゆき命 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る