すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

柔軟剤の香りには、こだわるほうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-20 19:46:47
  • 0

並び替え:

こだわるというか、なるべ昔ながらのソフトな香りなのを選んでいます。
匂いが強いとそれだけで具合悪くなるので、かといって無香料とか香りがしないってうたわれているのは薬品臭さが鼻につくんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、できるだけ香料の無い物を選んでいます。
 子供が、「この匂い止めて」って言ったので、使い切ってもう止めました。
確かに干してる時に匂ってましたし、着てるときはそうでもなくても、匂いが鼻につき、男子なので過剰な香料は嫌なのかもしれません。
香りか匂いかは、個人の主観なので、女の子なら良い香りって言ったのかもしれません。

  • 回答者:当たり外れ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る