すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ネットカフェとスーパー銭湯で一晩過ごすならば、どちらが楽ですか?

急に用事ができて、明日、東京に行くのですが、カプセルホテルさえとれない状態です(男性専用は空があるんですけどね…)
イベント後の利用なので夜中になります。数時間なるべく身体を休められたらと思います。

===補足===
ネットは特にできなくても良いです。
イベント終了時はもう電車がなく家には帰れないので、なるべく安全に休みたいだけです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-21 19:19:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

当日になんとかエコノミーなビジネスホテルがとれました。
でも、もしもまたこんなことがあったらスーパー銭湯で休むことにします。
とても参考になりました。ありがとうございます。

寝るだけならスーパー銭湯です。
ちゃんと湯船につかって、疲れが取れますし、
横になって休めます。
ネカフェは常に人の気配があるし、
寝るための場所じゃないので割と疲れます。
寝台列車と夜行バスぐらいの差がありますよ。

  • 回答者:コミン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

断然スーパー銭湯です。
両方に宿泊したことがありますが、お風呂の力は偉大です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯のほうが、気分的に楽ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯が楽だと思います。お風呂でさっぱりすれば疲れも和らぎますし、仮眠もしやすいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数時間でも体を休めたいのでしたら
絶対スーパー銭湯ですね。
ネットカフェではくつろげません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットがやりたならネットカフェですが、ゆっくり身体を休めたいのならスーパー銭湯の方が良いでしょう。
イベント後に、銭湯で汗を流して、銭湯内の休憩場所で身体を休めると良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る