すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

現在、人気の清純派アイドルというと、誰になりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-25 21:46:44
  • 0

並び替え:

能年さんでしょうね。今いちばん注目されていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有村架純
夏帆
芳根京子
あたりだと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

能年玲奈さんかちょっと年は上だけど
吉木りささんか柏木由紀さんか松井玲奈さん辺り?
(ちなみに岩手には夏休みのバイトの現役女子高生海女は実在。
 他の3人は女優業もっとやってくれないか?)

若い世代だと宮脇咲良(HKT48)さんかな?
若手でもどこかやさぐれ感が漂う48グループの中では
一番スレていない感じがします。

堀北真希さんはデビュー時非常に初々しかったですが
(14歳ですしね)、
今は成熟した女性の魅力を漂わせているように思えます。

この回答の満足度
  

やはり、あまちゃんの能年玲奈じゃないでしょうか。
ちょっとベテランなら堀北真希かな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡辺直美じゃないですかね。

  • 回答者:ブヨンセ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る