すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

病院では普通、携帯使用禁止ですよね
広尾にある日赤病院は待合室等、ここはメールならOKなど通話の禁止は出ていても
メールが出来るから退屈な待ち時間とても助かります。
他にも携帯に理解ある外来がある病院ご存知ですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-28 15:02:06
  • 1

日赤病院ですね カルテもみなPCを使っている病院だから理解有りますよね
看護士さん達もカルテのPC連れて病棟動いていて進んでいますね
私も日赤しか知らないです。ドクターも優れている方多いようですし
良い病院ですよね 大きいし
でも外来の待合室 DoCoMoだとあまり電波入らなくって
ロビーまで出て送信したりなんですよ。でもゲームしていたりファイル整理していたり
携帯使えるのって凄く助かりますよね

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯無しではもう時間つぶしも下手になり
今は病院でも使えるので助かっています。
好きな病院なので同意見なのが嬉しいです。
ありがとうございました。

並び替え:

茨城の水戸にある岩崎病院では携帯の使用を認めています。
田舎の病院ですが理解があります。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県市川市の国府台病院も待合室や休憩室では携帯OKでした。
最近の病院は以外と認めているんだなーと、つい感じてしまいました。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思っている以上に理解ある病院有るんですね
教えて下さりありがとうございました

北里大学病院、虎ノ門病院分院も携帯が使用できる場所があったと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虎ノ門の分院ですか 知りませんでした
有るんですね
教えて下さりありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る