すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

WILLPOLIS2014について。

高校生女子です。
4/5にBUMP OF CHICKENの幕張メッセライブに参戦します。
ずっと外れ続けていたので、念願の初参戦本当に楽しみにしています。
しかし、ライブに参加すること自体が初めてでさらに一人で行くため少し不安です。

開場は16:30で開演は18:00、オールスタンディングのA2ブロックです。
調べてみたところA2ブロックがA1の次に会場内に入れる、ということは分かったのですが他にもわからないことがたくさんあって困っています。

◎グッズの販売は会場何時間前くらいににどこへ行けばいいのでしょうか。
◎入場の際は「A2ブロックの人」という感じで並べられるのでしょうか。そうでないならどのように並べばいいのでしょうか。
◎そもそも高校生の一人参戦はやはり浮いてしまうのでしょうか。。。

BUMPのライブに参加したことがある方はもちろん、そうでない方も回答お待ちしています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-04-01 21:30:49
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る