すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

柔軟剤はどれが好きですか?私は以前レノアが好きと書いたみたいだけど今好きなのはハミングフレアのパープルのボトルのです。ピンクのボトルのも好きですが甘ったるい香りで少々酔っぱらいます。パープルはフルーティな香りで今一番癒されます。ライオンのソフランアニーの香りはミニーマウスのボトルが可愛くて買ったんですがアロマと言っても私は仏壇の線香みたいな香りに感じます。買ったらもったいなくて我慢してだましだまし使っているようなところもあります。みなさんどんな香りがお好みですか?レノアハピネスの新製品のオールドローズのピンクのボトルはどうなんでしょうか?感想をお聞かせ下さい。

  • 質問者:ねこたまご
  • 質問日時:2014-04-09 21:08:48
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る