すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昨日27日のTVで、小泉今日子とかベッキ-とか出てて
再現VTRみたいのをやっていた中で、加藤ローサが演じていたエピソードで
成田空港のシーンがあったのですが、
なんとも陳腐な映像に驚きました!
見た人いますか?
あれは何であんなとこで撮影したのでしょう?
予算がなかったのか、日程的に無理だったのか、許可がおりなかったのか・・
あんな映像見せられて感動も何も無くなってしまいました、
見た人の感想聞きたいです、よろしくお願いします。

  • 質問者:odoroki
  • 質問日時:2008-09-28 19:34:40
  • 0

並び替え:

なんかすごくしょぼかったですね。予算が無かったんですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見ていました。
あれっ?成田空港が・・・と、驚きましたが、感情移入の途中だった為、
加藤ローサの演技に集中するようにしていました。

予算が少なく、日程的に余裕が無く、許可がおりなかったのかと、思われますね。

でも、あの番組面白かったです。
見てよかったと思います。
小池栄子の演技には拍手したかったですね。

  • 回答者:お助け (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ました。酷かったですねアレ!
予算ってそんなに付かないもんなんですかね。
親と変だねー、なんでこんなちゃっちいのかねーって言いながら
見てましたー。キャスティングだけで予算が尽きちゃったのかな?
放送する側もよく放送できたと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ローサの演技は物凄い迫力あるのに、その面影がないのは、制作費とかの予算が絡んでるな。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見ました~。同様の意見でございます。
予算なんですかね。せっかくいい女優さんを使ってもあれでは・・・

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ショコラ 豪華女優陣が秘密告白ですね。
予算、日程、許可 全てだと思います。 見ていてストーリーだけでは駄目なんだねぇ。って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

撮影場所や映像まではあまり意識しなかったです。
ストーリーそのものに、夢中になってしまいました。あの、話自体のオチは結構愕然としてしまいました。やはり、”告白”をした上で振られるほうが、人間的に成長するような気がして、何だか不完全燃焼です。
実は、その後、違う局の”33分探偵”あっちに夢中になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る