すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

windows7のパソコンを利用しているのですがイベントビューアを見ると同じ内容の警告が何個もあり困っています。これは物理的に故障しているということなのでしょうか?SMART値でチェックするcrystaldiskinfoは常時起動させているのですが、最近はイベントビューアをちゃんとチェックしていなかったため一ヶ月ほど同じ警告がたまっていたのです。

警告の内容は以下の通りです。これを解決したいのですが、何をどうすべきかで困っています。大至急回答をお願いします。物理的な故障がおきているのでしょうか?

ログの名前: System
ソース: Microsoft-Windows-FilterManager
イベント ID: 4
タスクのカテゴリ: なし
レベル: 警告
説明:
「ファイル システム フィルター 'CFRMD' がボリューム '\Device\Harddisk0\DR0' に接続できませんでした。このフィルターから、標準でない最終状態 0xc01c0016 が戻されました。このフィルターとこのフィルターがサポートするアプリケーション、またはそのどちらかで、この状況に対処する必要があります。この状況が解消されない場合は、ベンダーに問い合わせてください。」

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-14 21:34:25
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る