すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

フリーターで、パン屋で製造で入って、二ヶ月で、二個のポジションを覚えてやってるのですが、更に三つ目を覚えてやってもらうと店長に言われました。前職でやってたから経験者だからというのも あるとは思いますが、二個のポジションのも、完璧ではないから、うろ覚えな部分もあるし、ノートを見ないと覚えてないのもあるし、商品コロコロ変わるから、新しく覚える事も多いのに、更に三つ目だと全部中途半端になると思います。
朝7時から今入ってるのですが、早朝手当なしですが、それをやるには、5時になり、早朝手当なしでやるので、やりたくありません。売り上げの為にパンを早く店に出すにはという店長の考えではありますが、社員より早く出勤して、社員がやるポジションをやるのは、給料で不満を感じてしまいます。5年いる社員の人が一度もしたことがないポジションを、その人が覚えてやるのではなく、私が5時にきてやるのは嫌ですが、わがままですか?やるべきですか?また、私や他に新しくフリーターが入った為に、短時間しか入らない二人の人が、製造から追い出され販売になるそうです。私が嫌だともし言うと、その人達が素直に販売にいくのに、私はわがままを言う事になりますか?7年いる55歳くらいの人もいるのにその人に聞きもせず、私のみに言われたのも、不満です。二ヶ月しかたってないから、任せてもらえるんだとは、思えれないです。辞めたくなってしまいました。人数もやっと揃い、店長のやりたかった事が出来る様になったようですが、二ヶ月の私には負担です。半年後とかなら、まだわかりますが、断るのは、よろしくないですか?

• 質問者:キラキラ
  • 質問日時:2014-04-15 23:33:12
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る