すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨夜、フジテレビ系で18:30から放送されていた「もしツア」を見られていた方に質問です。
「北最先端の旅」と「南最先端の旅」のどちらに行きたいと思われましたか?
理由も合わせてお願いします。

  • 質問者:疑問ちゃん
  • 質問日時:2008-09-28 20:49:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様ありがとうございました。
私は、最北端のグルメツアーにもかなり心惹かれてしまいましたが、旅行はやはりグルメが全てではないので、そういう意味では歴史に絡めて観光地を上手くアピールしていた最南端の旅の方が良かったかな・・・と思いました。

今年の夏は北海道に行ったので、南に行きたいと思いました。

九州の最南端の風景は、良かったです。

北のツアーは、食べ物ばっかりで、あまり興味がそそられませんでした・・・

  • 回答者:DAIGO面白ウイッシュ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は最北端ですかね。

基本的に暑い所は苦手なので^^;

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり北です!何も華やかな景色なくとも自然がとてもよく、
また情緒あり大好きです。

わたしも実践者ですが、身をもって最北端をおすすめします!!

  • 回答者:ナヲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これからの季節なら、最南端です
どういう訳か南の方にあこがれる習性があるんですよね
のんびりした所も好きです

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

南最南端です。
指宿のあの広々とした露天風呂に入りたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

景色がきれいでしたね。2択なら、「北」です。でも、うちのTVをハイビジョンにしていて良かったと思える番組でした。

  • 回答者:junsho (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北最先端の旅です。
他の物を圧倒する自然は何物にも代えられないです。
それに豊富な海の幸を満喫したいです。

  • 回答者:こん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北最北端の旅に行きたいです。
豊かな自然と新鮮な海の幸を味わいたいからです。
試食の量も魅力的です。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもツアーズSP、私も見てました!
色んな名物&スポットがでてましたね~。芸人さんはタダああいう旅行が出来て羨ましい!
私は「南最先端」を選びますね。食べ物も美味しそうで風景がとっても綺麗でした。
今の時期行くなら俄然南ですねー。
すぐにでも飛行機乗って行きたい!!

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北最北端の旅に行きたいです。おいしもの食べたいから。

  • 回答者:ももたろう (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物で言えば北。景色で言えば南。
歴史もあるので、南がちょっと勝っているかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北国の私としては南の国に憧れるので 南最先端の旅 に行きたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『北最先端の旅』です。

言葉では表せない、あの他にはない風景に魅了されました。行くことがあれば、
ぜひあの海岸線を走ってみたいです。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北最先端の旅です。

あの風景には魅せられます。
元々、南の人間ですので北に憧れるのも理由のひとつかもしれませんが。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る