すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

来週から男バスのマネージャーをやることにしました。私は男バスにマネとして入部するつもりの高一女子です。

男バスにはマネがいなく、私が初代になります。そこで不安なことがたくさんあります。
入ったら体育館にはジャージで行くのですが、何度も見学に行っているとはいえ、入部したことにやっぱり少しは驚かれると思います。なんていえば、いいんでしょうか、とても緊張します。
とりあえず見学のときに、ボール拾いとタイマーをやってほしいと言われたのですが、モップとかまだまだやることがありそうです。最初は出しゃばらずいわれたことだけやってるべきですか?
土曜日とか、お弁当のある日、マネ一人の場合、一人で食べるものですか?部員に混ぜてもらいますか?

いろいろ聞いてすみません。なにをやるにも緊張します。ほんと不安です。

あと、少し違う類ですが、同学年の部員に先輩の試合演習中ずっと女子の話ばっかしてるひとがいます(少数派)。ときどきあの人うめえ、とかいうけど、かわいいこいないとか、そんなんばっかりです。
もっとまじめにみろよって思うんですが、これくらいがふつうですか?

答えられるものだけで構いません。
よろしくお願いします。

• 質問者:きんちょーしい。
  • 質問日時:2014-04-20 15:37:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

返信すごく遅くなって済みません><
無事スタートを切ることができました、部員さんとも仲良くなれました!
ありがとうございます

並び替え:

初めてなので分からないことだらけですけど
頑張りますので宜しくお願いしますと元気に挨拶すれば誰もいやな顔はしませんよ。

最初は言われたことはしっかりやることに集中ですね。そのうち自分で気が付くことが
沢山出てきますから積極的に行動しましょう。でもまずは言われたことを一つ一つ
手を抜かずにやることです。そう言う所から信用というものが生まれてきますからね。
そして分からないことは何でもキャプテンに相談しましょう。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る