すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜の外食は週に何回?
月に何回?  年に何回?
昼の外食についてもお願いします。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-26 22:18:59
  • 0

並び替え:

年に4回くらい
昼も年に4回くらい
女 40代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は年10回もないです。
数ヶ月に1回程度。
昼は、週3日程度。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は年に二回くらいですね。
昼は月に一回くらい。
外に出ても昼はお店には入らずにおにぎりなどを買って食べることが多いです。
それもいいれば二週間に一回くらい。

女性。40代。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の外食は週3回ほどです。
昼の外食は週5回ほどです。
男・30代です

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラリーマンなので週1~2回は夜飲みに行きます。
家族での外食は、夜と昼、それぞれ1~2回/月ですね。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜外食するのは月に一回ぐらいですが
昼食は仕事で毎日外ですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は月に3回くらい、昼は2回くらいです。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食は月1回ぐらい
昼食は3ヶ月に1回ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼は日曜以外外食というか給料から自動で天引きされるので社食食ってます。
夜は平均して週2回。
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼食は仕事柄外食ばかりです。週5回外食。
夕食は、同僚と飲んだりするで週一。
家族での外食は月一くらいです。
40代、男。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これも50銭目当てか・・・・

===補足===
毎日これで50銭か・・・
乞食乙w

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る