すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

外食は好きですか?
外食するのはお昼が多いですか?
会社の日、お昼は殆ど外食しています。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-11-06 23:01:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
外食もあまり怪しそうなお店は利用したくないものです。
いろいろ事情もありますね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

外食は一切しません。
食物アレルギーがあるので出来ません。
前に政治家も使うような由緒ある高級料亭で騙されて食べさせられ、死にそうになったことがありました。
死んだところでせいぜい数千万金がはいるだけです。
そんなもんです。
学生の時 料理屋でバイトしたことがありますが、キャベツの千切りでもキッチンハイターにつけて除菌しているのです。
そんなもの食べれますか?
塩素で胃がただれそうです。
地面に落としたものでも平気で出しているし 外食は多いですよそういうところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外食は好きでーす

ラーメンやうどんをよく食べに行きます。w

  • 回答者:xp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は好きでーす

ラーメンやうどんをよく食べに行きます。w

  • 回答者:xp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
お昼が多いですね。
でもお金がないのでなかなかできません・・・。

  • 回答者:外食好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、と言うより好きでした。
今は弁当持参で昼食、夜は家で自炊です・・・。
不景気が身にしみます・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは

外食は大好きです。

私は夕食が多いです。

最近は日本そばのおろしをよく食べに行きます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!

外で食べるとおいしいです。

お昼は手作り。
だから外食は特に美味しく感じます。

  • 回答者:けき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも貧乏なので、お昼はお弁当です。
たまに夜に外食しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食大好きです!!普段は学食と、お弁当で・・外食は休日の昼と夜かな^^ガストがおすすめです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は大好きです。
外食は週末の夜が多いです。
他人の作る御飯は最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦ですが外食は大好きです。
子供と二人でこっそり食べに行っちゃってます。
お昼よりは晩御飯が多いです。

自分で作るより外で食べるほうが断然おいしいんですもん。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人の外食は嫌いですが、誰かと一緒に行く外食が好きです。
作るのがめんどくさくなる時があるので…。
外食するのは週末が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
夜が多いです。 お酒を飲みながらが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は好きです。
昼食と夕食半々と言ったところですかね。
でも普段会社では電話番をしなければいけないので、お弁当持参です。
なので、外食するときは休日が多いですね。
昼前から遊びに行って昼食、夕食ともに外食という流れになることが多いので、半々なのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末とお昼はほとんど外食です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週土・日の夕飯は外食です。あとは祭日の夕飯も外食です。
それ以外は妻の作った食事です。平日の昼も妻の手作り弁当です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。夜に家族や友達と行くことが多いです。昼はお弁当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は 好きですね 朝 寝過ごしたりしたときに 外食にします

お金さえ あれば 毎日でも 外食で いいくらい ですが

バランスも かんがえなきゃ 体に 良くないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は大好きです。
料理は大嫌いですし
テイクアウトやデリバリーだとゴミが出て嫌だという、
無精で困ったものです。

  • 回答者:ちなみに (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々は、食べるのは好きでしたので、外食は好きでした。

しかし、メタボのため、最近はうどんばかり食べています。

最近はどうでもよくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は好きです。
平日の昼はほとんど会社の近辺で外食しています。
週末は、夕食時の外食が多いです。

  • 回答者:アイロ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。夕食が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
よるがおおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は好きです。
お昼が多いですね。
仕事の気分転換になりますから、ついつい仕事の日の昼は外食になりがちです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食好きですよ。
今は晩のほうが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は好きですね。
家族で行くことが多いので夕食をよく食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身なので、常に外食です。

毎日ですと飽きますね。

  • 回答者:空 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

昼は会社で弁当など食べることがほとんどですが夕飯はかなり外食の頻度が高いです

居酒屋で夕飯がてら軽く飲んでますね、大抵。
でも一人居酒屋で飲んでるサラリーマンはちょっと寂しいかと‥

  • 回答者:y-king (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
お昼が多いです。
会社の日はコンビニとかで買ってきたのを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のお昼は、お弁当です。

休日の昼は美味しい店を狙って・・・・ 外食です。

  • 回答者:匿寺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食、好きです。

休日のお昼と夜、月2~3回位でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが高価な外食は長い間してないですね。
外食は夕方が多いです。
うどんとか、パンにコーヒーとか。
夜ご飯まえの虫おさえ程度です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は好きです。
お昼の方が多いです、美味しいランチを手軽な値段で食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は夜が多いですねーそして好きです。
家で食べられないおいしいものがたくさんありますからね・・・なので家で作れそうなものがある居酒屋さんにはあまり行きませんね。
昼は社内で食べるので外食はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は嫌いです。
外食するとしたら夜が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は好きですけど、予算?が少ないので、ほとんどできません。
お昼はお弁当持参ですね、休前日に王将に行ってラーメンと餃子を食べるのが唯一の外食です。
それが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食はあまり好きではないです。
お昼はたまに外食しますが、長く並んだり、
短い時間で食べないといけない等、あまり
いい事が無いのでパンを買って事務所で
食べる事の方が多いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食はどちらかというと苦手
家でゆっくり食べたい方です( ´∀`)

  • 回答者:あな (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
昼が多いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は好きです。
多いのは夜です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
外食は夕食が多いです。
中食が一番いいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は好きです。
特に中華が好きです。
平日は会社の食堂があるので休日に行きます。

  • 回答者:シナンジュ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は好きです。
でも、ほとんどしません。だから外食はちょっとわくわくしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです、がカロリー高めになって太るので気をつけています。

1年前までは会社の昼食はほとんど毎日外食でしたが、最近ではお弁当持参です。

  • 回答者:マック (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は好きですし、外食多いです。
ま、一人ではいかないですし、昼が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は好きですね。
土日のランチは外食が多いです。

新しいお店が好きなので、地域情報誌で割引クーポンを見つけたり、
TVや雑誌で紹介されるとすぐ行ってしまいます。
簡単に釣られるいいカモです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
昼は弁当です。
夕食は週2回ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作る事はほとんどないです
外食ばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は好きですが、1人ではあまり行かないですね。
外食するのは夜が多いです。 友人と食べに行きます。
仕事の日は外食はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食好きです。
休みの日のお昼などは外食です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。
お金がかかるので。

お昼に外食しなきゃいけない時
すき家で安く上げています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る