すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夕飯は何でしたか?
連休は楽しみましたか?
短文回答は寂しいので、何かコメントを下さい。

住んでいる地域・性別・年代を教えて下さい。
早期終了です。

コピペ回答と思われるモノ、重複回答は評価が下がる事がありますので、ご注意下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-25 20:49:42
  • 0

夕飯はチャーハンでした。
連休はお買い物に出かけていました。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夕飯はかに玉とぶりの塩焼きでした^^
連休は特に何もせず家に居ましたね~。
でも結構楽しかったですよ♪
神奈川県 女性 10代

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き鯖や
茶碗蒸しや
中華風クラゲの和えものを食べました。

連休はそれなりに楽しみました。

京都・男性・30代。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました。
皮から作る手作り餃子です。

千葉 女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

餃子を食べました。
皮から作る手作り餃子です。

千葉 女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

餃子を食べました。
皮から作る手作り餃子です。

千葉 女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

餃子を食べました。
皮から作る手作り餃子です。

千葉 女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4か月ぶりの焼肉でした。収入が少ないので、昔のようにはできませんが、今月は身内の誕生日で、いつもいく肉屋さんがバースディの時には割り引いてくれるので、思い切って買いました。生活保護よりも少ない収入ではあまりにも贅沢なんですが、たまにはいいよね。
連休は仕事でした。と言っても下請け、孫請けの自営業だから一日やっても2700円とか3400円とかです。
楽しむなんてもはや我が人生には死ぬまでありませんね。

京都、男性、50代。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばでした。
連休は子どもとめいいっぱい遊べて良かったです。
天気もいい気持ちでした。
兵庫県・男・30代

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。
金・土曜は何もしませんでしたが、日曜の今日はサバイバルゲームに出かけました。
ゲームには負けましたが、ストレス解消できて楽しかったです。

40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食はちょっと豪華サンドイッチでした。
おいしかったです。
3連休はゆっくりしました。
いい天気で寝具類も干せて気持ちよかったです。
30代、女性、兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、刺身などの
和食の外食でした。
天気もよく、家族で、
梨がりなどして楽しめました。
広島、男性、50代

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、刺身などの
和食の外食でした。
天気もよく、家族で、
梨がりなどして楽しめました。
広島、男性、50代

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯はすき焼きを食べました。
連休は買い物へ出かけたくらいですが楽しめました。
秋物の服を購入しました。
岡山、女性30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は秋刀魚の塩焼きと胡瓜の浅漬けで
ご飯を食べました。

連休は、お墓参りをしてその後家族でお昼に
外食をしてきました。

もっとゆっくりできると思っていたのですが
3連休も過ぎてしまうと早いですね。

千葉県、男性、50代です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る