すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » シューズ

質問

終了

VANSのスニーカーを買いました。これって偽物ですか?
海外のスポーツ店のKIDSコーナーで買いました。
http://webshop.veja.be/schoenen/kinderen/veterschoenen/vans/vn-0-ki56xy/blauw/1201.205.90/
これと全く同じものです。
回答よろしくお願いします。

ここからは私が気づいたことを書きます。

スニーカーの横に付いている「VANS」というタグが下ではなく上が縫い付けられています。

タン?ベロって言うのかな?なんて言うのかよく解りませんが、その部分に「VANS」というロゴのタグがあります。VANSのスニーカーってこのベロみたいな部分にロゴってあるんですか?

それと、ABCマートのサイトで見てみると、つま先からの布の部分を上にした状態で布が重なっているのに対して、私が買ったスニーカーは踵側からの布の部分が上になった状態で重なっています。

回答宜しくお願いします。

  • 質問者:くま
  • 質問日時:2014-04-27 01:48:56
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る