すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

飲むだけで痩せるサプリを教えてください

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-29 16:15:02
  • 0

並び替え:

危険です・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません                

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も飲むだけで痩せるの探してます。
ライオンのぽっこりおなかに効くという「ラクトフェリン」はなんとなく食欲が抑えられるようでした。真冬の2ヶ月で2kg減です。
その後レーサーダイエットの「プーアールティーカプセル」を2ヶ月ほど・・。かなりお通じがよくなります。私は便秘にはならないので毎日お通じあるほうですが、回数や量が増えるので腸の中がきれいになりそうな気がしました。出る割にはあまり体重変わらず減ってもすぐ戻ってしまいました・・。せいぜい2kgです。
現在はティーライフの「ダイエットプーアル茶」をガブガブ飲んでます。2ヶ月ほどでこの2週間夕食を心持ち減らして、そのかわりにプーアル茶をマグカップに2杯くらい飲んでます。季節も夏で良かったのか5kg減りました。甘いものもたまに食べてますし、運動どころか毎日庭にしか出ないぐうたらな生活ぶりです。
痩せるには時間がかかりますね・・何かいいのがあったら教えてください。

  • 回答者:あおい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲むだけで痩せるなら大ヒットしてると思うが
そんな話は聞いたことがないな~
痩せるサプリなんてないしサプリに頼るより運動したほうがいいと思うよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲むだけで痩せるサプリなんてないと思います。
あるとしたら問題ですよ。
摂取エネルギーと消費カロリーのバランスを心がけてきれいにやせましょう。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲むだけで痩せる物は無いと思います。カロリー計算して痩せるか、体質改善的な方法しかないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

唐辛子で燃焼させるという錠剤を飲んでいましたよ。けれど食べる事は勿論控えなければ痩せません。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悩み中さんへ

間食しなければ、絶対!やせますよ!
サプリなんか頼ってダイエットでサプリ1つのんだら3g増量しちゃいますよ(^^;)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのようなものは、存在しないと思いますよ。
食事や運動も併用していかないと

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲むだけで痩せるというサプリは存在しないと思います。
お通じがよくなって、結果少し体重が落ちたという話は聞いた事があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲むだけで痩せるサプリな無いと思います。
私は飲むだけで痩せると宣伝していた紅茶を買いましたが、全く効果がありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いです。サプリメントは薬ではなく、あくまでも栄養補助食品です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな素敵なサプリがあれば世界中で太っている人はいなくなるんじゃないかな?
驚異の大発見です!

頑張って運動して、食事制限して健康的に痩せて下さい。
くれぐれもやりすぎには気をつけてくださいね~。

  • 回答者:頑張って! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのような物はありませんよ
食事のバランスを考えてカロリーオーバーにならないように気をつけて
定期的な運動をしましょう

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなものがあれば誰もバナナダイエットに走ったりしないですよ。
併用して、という考えをもたないと。ダイエットによって取得が難しくなりそうなものを補うくらいで考えましょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サプリだけで痩せる効果のあるモノは無いですね。
飲んだらやせるとせんれいされていませんか。
サプリはいい商品ですけど適度の飲むのできくおもいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝、昼、夕と食事を減らし、間食もしないで、栄養はサプリから摂取するなら、痩せられるでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サプリではやせれないです。
それこそ成分になにかあやしいものが
はいってるか心配になります。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か毒物に近いんじゃない? それ。 まあ、飲むだけと言うのはないと思うが、カプサイシンのサプリを飲んで、運動すると、脂肪が燃えやすいらしい。ただし、いわゆる唐辛子の大量摂取なので、胃の弱い人は、危険かも知れない。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サプリだけで痩せる効果のあるモノは無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る