すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

飲むだけで痩せるサプリメントを教えてください

  • 質問者:しぶちゃん
  • 質問日時:2008-09-29 16:14:00
  • 31

並び替え:

 のむだけで痩せるとか、吸うだけで痩せるとか、危ない話には乗らない方がよいと思います。
 そんなものがあれば、多分ノーベル賞モノです。
 
 すみません。質問の回答ではありません。
 ダイエットさえも、医療の管理下で、食事と運動と投薬とで管理する必要がある中で、「飲むだけで痩せる」という発想は求めないことにしましょう。

 なお、過去に東南アジアの大国(国名は出さない方がよいのでしょうけど)、からの輸入品でその手のものがあったようですが、日本国内で承認されていない薬物が混入されていて、しかも、要するに下剤であったことが指摘されていました。加えて、劇症肝炎を誘発する成分が入っていたので、当然、日本国内で使用禁止になっただけでなく、他の国でも輸入禁止になったような記憶(あいまいで申し訳ない)ことがありました。
 くれぐれもお気をつけください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

危ないですよ・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなのありません。
ダイエットのために脂肪燃焼を助ける(運動をプラスしないと効果は出ない)とか、
食事制限のためによる栄養補足のため(きちんと食事をとった上での話)の
サプリメントならいくらでもあります。

すべてはそれらの条件があった上での話になります。

期待しないでください。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは下剤だとはっきり言っていました。
恐いですよね~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろ試しましたが

そんなものは存在しません!!

食事と運動が一番痩せますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないと思います。

やせるとしたら それは悪いものが入っており

身体を壊してやせると思います。

運動が一番でしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単純に体重を落としたいだけなら、
サプリメントではありませんが下剤が有効だと思います。
(生命に危険が及ぶこともありえますが)
友人は、ノロウィルスで5kg減ったと言ってました。

規則正しい生活と適度な運動がなければ痩せることはできません。
サプリメントは補助にしかならないので。
「やせる!」をうたい文句にしてるサプリメントは危険だと思った方がいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事の変わりに
DHCのプロテイン ダイエットを飲んでますが、
効果ありますよ。
空腹と戦う苦痛も少ないですし。

  • 回答者:スリムちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サプリメントで痩せることを考えてはいけません、
もし、飲むだけで痩せれるサプリメントがあると本に書いているなら
それは、危ないと思います。
サプリメントはできるだけ、日本の大手メーカーのサプリメントを飲むことを推薦します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのような物があったら世の中の女性&男性は全員痩せてます。

まぁ食事をとらずにサプリだけ飲んでれば痩せるかもです。
ただし不健康的な痩せ方になるだけです。
健康的に痩せたいのであれば、運動と規則正しい食生活です。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲むだけでやせるサプリメントはありません。
やはり運動と規則正しい食事が大切です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンニャクエキスのもので.粉なんですが.水で溶いてすぐ飲むとお腹が膨れるものを試しました。
これは効果がありました。ご飯が少しで満腹感がありましたから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々私も試してみましたが、効果の実感できるのはありませんでした。
やはり、飲むだけでは厳しいと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の人に効果があるのかどうか分かりませんし、薬事法関連のことは僕には全く分から
ないので、その辺はご了承頂いた上で現在僕が飲んでいるサプリをお勧めします。

元々は躁病用に作られたサプリらしいので、鬱気味の人は絶対使えないらしいんです
が、これを服用すると食欲がほとんどなくなります。実感で話すと、「食べたい」と思う
気持ちがなくなる感じです。

僕はこのサプリを飲み始めて1ヶ月で13kg痩せることが出来ました。名前はサプリ自体
母親からもらったものなので不明なので、お役に立てるかは分かりませんが・・・。

  • 回答者:写楽 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹の脂肪に漢方が・・・とか色々とCMしてますが、お通じがよくなって、その結果少しやせたという話は聞いた事があります。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ飲み始めたばかりで効果は分かりませんが、期待しているサプリがあります。
DHCの「ダイエットパワー」です。

痩せれるといいのですがね~(^^;ゞ

  • 回答者:痩せたいよね~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのような物はありませんよ
食事のバランスを考えてカロリーオーバーにならないように気をつけて
定期的な運動をしましょう

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サプリはあくまで補助、頼りっぱなしでやせるのならみなさん使用していますよ。

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んで痩せれるサプリメントはありません。
サプリメントは栄養補助剤なので、栄養不足を補うものです。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事を一切行わず、サプリメントのみにすれば必ず痩せます。

  • 回答者:th (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栄養補助剤のサプリなので、サプリ自体に痩せる効果のあるモノは無いですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サプリは栄養補助するものなので、ありません。
もし、やせるよ!と堂々書く人がいれば、薬事法違反と宣伝行為で通報しなければいけません

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなのあったら欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 13
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る