すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

派遣事務員として働き始めて
数週間が経ちました。

先日慣れてない仕事を頼まれ、
ミスをしてしまいました。
上司や先輩方は教える機会を下さらず、
口頭指示のみ。
内容の理解も不十分なままで
起きたミスです。
(クライアントに出す書類の種別を
間違えて発送してしまった)

派遣先の社員の方々はいい人ですが、
仕事中は皆せっかちで、
こちらも巻きこまれてます…

ミスを起こした際、
私は上司にきちんと謝りました。
反省文も書かされました。
しかし、ミスを起こしてから明らかに上司は私に対して冷たいです。
契約の際にお願いされていた窓口業務がなくなり、
バックオフィスで書類校正業務ばかり任されるようになってしまいました。
(私の希望は窓口業務です)

不穏な空気の中で働いていますが、
上司だけでなく周りも私に冷たい気がします。
このままずっとこの重い空気の中仕事をするのかと思うと気が滅入ります。

毎日もやもやしています。
改善するにはどうすればよいでしょうか?
教えてください。

  • 質問者:匿名娘
  • 質問日時:2014-06-12 00:06:21
  • 0

並び替え:

本当にちゃんとリカバリーが出来ていないのかもしれません。自分でその辺よく考えてみてください。一度失敗をするとまたするかもしれないと思われているのかもしれませんね
時間は掛かるかもしれませんが、2度と同じ失敗をしないように気をつけてください
そうする事によって、回復するものだと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る