すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

現在高校生です!バイト先の社員さんへ片想いしています。。。

その社員さんと仲良くなったキッカケは同じアーティストが好きで同じライブTシャツを持っていたり参戦したライブが同じだったり といくつか共通点があったことです。
でも私はバイトを辞めることになりました(´・_・`)
好きな社員さんと話した回数は数回ですが、バイト中に目があったら微笑んでくれたり周りからも二人の雰囲気いいねと言って頂けるくらいです(*_*)
バイトは辞めることになりましたが社員さんへの想いは日々募るばかりです…(;_;)

皆さんに質問ですが、、
バイトを辞める前に連絡先を聞いてもいいと思いますかね(;_;)
でもなんて聞いていいか上手く言葉がまとまりません。。。

連絡先がほしい理由は、その社員さんが好きという理由もありますが、もっと仲良くなって好きなアーティストのライブも一緒に行ったりもしたいからです(*_*)
また私の周りにはそのアーティストを好きな人がいなくて、好きな社員さんがそのアーティストのことが好きで純粋に嬉しかったです(;_;)

バイト辞める高校生から連絡先聞かれたらどう思いますかね??(;_;)
やっぱり社員さんの迷惑になりますかね(;_;)
社員さんは20代前半で私とは年が6歳くらい離れています!(*_*)
また連絡先を聞いてもいい場合、何て聞いたら良いと思うか…
アドバイスお願いします!m(._.)m

• 質問者:ai
  • 質問日時:2014-06-21 19:23:14
  • 0

並び替え:

今度

アーティストのライブも一緒に行ったりもしたいから

と、

ダメもとで 後で 後悔するのと

天秤で 自分で 判断。

この回答の満足度

関連する質問・相談