すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

西表島のホテル「ニラカナイ」の夕食に、鍋料理が3種類(牛しゃぶ・豚しゃぶ・海鮮鍋)あるのですが、どれがオススメですか?
どれも美味しそうで迷ってしまいます。。。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-29 20:23:21
  • 0

沖縄は豚料理を多く食べるので豚しゃぶをオススメしますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

「島」に行くのですから、やっぱ海鮮かなーと思っちゃいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

豚しゃぶがおすすめです。ヘルシーですし、お野菜も採れますのでいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そうですね~..私でしたら海鮮鍋ですね。海鮮が美味しそうに感じます。
牛や豚はどこでも食べられるし..島ですので海鮮かな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る