すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

現在、組み込み系の開発に携わっているプログラマーで、WEB系の開発への転向を考えております。PHP・Pythonなどのプログラム言語の習得を検討してます。これから学ぶにあたりおすすめの言語ってなんでしょうか?

今まで経験してきた言語は C言語・C++・Java等です。

  • 質問者:ほいこうろー
  • 質問日時:2014-07-31 16:18:44
  • 0

並び替え:

いわゆるPCベースのWebエンジニアの需要ってまだあるのかな・・・?
速攻で中国に投げるのが定石だと思うけど。
中国人と時間単価の安さで勝負するのは良くないよ(生活できなくなるよ)

需要有るのはタブレット向けだからObjet-Cとか良いかもよ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る