すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

今、結婚指輪をどんなのにしようか悩んでいます。
ブランドで決めようか、それともオーダーにしようか・・・

みなさんの結婚指輪はどんなのですか?
未婚の方はどんなのにしたいと思いますか?

  • 質問者:mico
  • 質問日時:2008-03-10 18:50:49
  • 0

俄、おすすめです。
http://www.niwaka.com/

私は少しカーブのかかったようなリングが欲しかったので色々店舗を回ってみてこれに決めました。
石の入らないシンプルなものからダイヤ入りから個性豊かな指輪がそろっていますよ。

指輪一つ一つにも名前が付いていて、例えば「鯨」「花水木」「神楽」「奇跡」「響」などその指輪の個性に合わせて名前が付いているのでかなり愛着がわいたりします。
指輪嫌いの旦那も気に入っていますよ。

  • 回答者:コウラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

周りの人にも、聞いてみましたが、ティファニー、カルティエ、4℃、VENDOMEが多いみたいです。うちは、VENDOMEでした。デパートだといろいろ見て回るのが楽だったし、安心感もあるので、そうしました。予算をいえば、その前後でいろいろ見せてくれますし。
女性の場合、親しい友人とかぶるのはちょっといやだと感じる人もいるとのことなので、もし気になるようだったら、聞いてみるのも手かしれません。

  • 回答者:でんき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

うちはポンテベキオって言うところで作りました。
ちょっと前なので意外と安く済みました、
今は金とかプラチナが上がっているので高くなっているのでしょうが
他よりは安いと思います、安いのがいいわけじゃないですけど・・
内側に、名前と日付けとちっちゃいダイヤが入っているので
お気に入りです!

  • 回答者:momom (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

3年前に結婚しましたが、うちは奥さんが好きなブランドということで
VENDOMEの指輪を購入しました。
http://vendome.jp/

なかなかセンスがある(趣味の問題ですが…)割りに、それほど高額
ではないので、リーズナブルかと思います。

大きいデパートなどには大概売り場があるのではないでしょうか?

  • 回答者:ズッコケ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

☆ズッコケ さん☆

回答、ありがとうございます。
そうですね、VENDOME はいろんな所にあるので、
今度行ってみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る