すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

この冬に、桐灰科学の「足の冷えない不思議な靴下」を使用していた方はいらしたら使用感を教えて下さい。また、類似した靴下をはいていた方でもいらしたら教えて下さい。気になっていたのですが、迷っている内に冬が終わりそうです。

  • 質問者:みみこ
  • 質問日時:2008-03-10 19:57:41
  • 0

私も3シーズンほど履いて、手放せなくなっています。
昨シーズンまでは短いタイプのを履いていましたが
今年ハイソックスを買ってみました。
短いのも暖かいんですが、ハイソックスの方がもっと暖かいです。

膝下が冷えると言っていた母にハイソックスを送ったところ
「本当に冷えないね」と感激していました。
値段は少々高いですが、買って損はない商品だと思います。
ただ、ちょっと毛玉がつきやすいのだけが難点です。

  • 回答者:おまさ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

他のメーカーのものですが、何年も前から遠赤外線繊維を使った靴下を使っています。冬は問題なく温かく快適です。ちょっと厚手なので夏場はどうかなと思っていたのですが、夏でも群れることなく快適です。但し、革靴はゴアテックスを使った完全防水の蒸れない靴ですが。
桐灰のものが同じかどうかは、残念ながら解かりませんが。
試してみては如何ですか?

  • 回答者:じい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

まさに今使用しています。
かなりの冷え症なのですが、去年初めて購入して以来手放せません!!

体感温度が全然違いますよ。

  • 回答者:little (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る