すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

たまたま街を歩いていたら見かけたことのある芸能人・有名人がいたらお願いします。プロ野球の野球場やコンサート会場などは有名人に会うために行くのでNGです。

有名人がプライベートでもいいですし、街中でのロケなどでも構いません。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2014-08-28 01:20:55
  • 0

たくさんいます。島田歌穂、ばんばひろふみ、荒木大輔、高見山、田中好子、アグネスちゃん、北野誠、La'cryma Christi、犬養道子、雨宮塔子、松岡修造。現在よく出ている方達は名前を伏せます。某アナウンサー、某子役、某グループ、某ボクサー、某アジアの大スター俳優とその彼女(こちらも芸能人)、某アジアのスター歌手。居酒屋だったり、路上だったり、空港だったり・・・。あ、美川憲一(ちょい変装)と、うつみ宮土理も見かけた。温泉で、某Jリーガー集団いたことも。ピーター・フランンクルは電車内で目立っていた(笑)。爆笑問題も。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

帝国ホテルで
内田裕也さんを見ました。
母を車いすに乗せようとしたとき、
思わず、手を出したくれました。
「ロックンロール」だけのパッパラパーかと思ってましたが、
違う面を見て、見直しました。

帝国ホテルの地下アーケードでは、
着物姿のデヴィ夫人を見ました。
お付きを何名か従えて
整形バチバチの顔でしたが
やはり、すごいオーラがあって
綺麗でしたよ。

• 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢直子さん、飛行機が一緒でした。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

109に吉川ひなのが居ました。変装もなにもしてませんでした。
輪島功一は中央線に乗っていました。
前田耕陽は地元の日野で遊んでました。
杉田かおるがくまざわ書店の前を俯いて早足で歩いていました。
飲食店でバイトしていた頃はお客で芸能人や有名人が来ました。
一番オーラが凄かったのはロバート・レッドフォードです。

• 回答者:くぅーん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

新宿の駅前で人だかりが出来ていたのでなんだろうと思って見てみたら香川真司がいたことはあります。
あとは撮影の最中だったのか新宿で三浦春馬を見かけました。
それと銀座でバイキングがロケやっていたのを見かけました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

地元の駅ビルで羽賀研二を見たことがあります。
何かのロケの途中だったみたい。

また駅前でバラェティ番組に良く出ている人をみたことがありますが、
あまり芸能人に興味がないので名前がわかりません。
卵型の顔でメガネかけた男性とお笑いのふとった女性とかの女性の芸人さんと女優さんの集団。何かのロケらしく撮影してました。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

羽賀研二さん懐かしいですね。梅宮アンナのお父さんの梅宮辰夫さんと奥さんがデパ地下で買い物していたのを見たことがあります。辰夫さんはそのとき腕をケガされてギブスを巻いていましたが、料理がうまいので食材を調達していたのだと思います。

昔、友達と卒業旅行で石垣島に行ったとき空港を出たら目の前にたくさんのカメラが。。。
桑名・田代さんたちが、ファミリー旅行の取材だったみたい。2人が私の目の前にいた。

ホテルでティータイム後、帰るときに「止まってください!!」と言われ壁にへばりついていた。「何?何?」とキョロキョロしていると目の前でホテルのドラマの撮影で高嶋政伸が最後のシーンを撮っていました。

ティータイムの前には人だかりがたくさんあって「なんだろう?」と思っていて、帰りにこれ(撮影)だったのか・・・と思っていたらキャンペーンで藤原紀香が来ていたとのこと。後日知りました。会えませんでした。残念。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ホテルでのシチュエーションもあるのですね。

プロ野球選手は何人か見かけた事があります。

その中で印象的だったのはダルビッシュ選手です。
まだプロい入って間もない頃だったと思うのですが、初々しいのにオーラを感じました。

===補足===
街中というか、繁華街でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

どこですか。街中ですか。キャンプで見たとかですか。

東京の品川駅でケンドー小林さんを見ました。調度新幹線から降りてきたみたいで私はこれから乗るところだったので鮮明に覚えています
名古屋の錦三丁目をぶらぶらしてる時に、昔の名前で言うと林家こぶ平(今の正蔵)さんとすれ違いましたよ

この回答の満足度

舞の海さん 
付き人らしい人と一緒に名古屋駅のタクシー乗り場に向かって歩いているのを見ました。

ダンプ松本さん 
名古屋駅の地下街で買物をしているのを見ました。

山口智充さん
名古屋市の大須商店街で「ぐっさん家」の番組収録をしているのを見ました。
「いつも見てますよ」と言ったら「ありがとうございます」と会釈してくれました。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

昔勤めていた会社のビルの1階の焼き肉店に草刈正雄さんがよく来ていました。
何回か挨拶したことがあります。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

気にもかけません。

自分のことで・・・

この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る