すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

先日、ワタナベエンターテイメントカレッジの写メを送って適正判断をしてくださると言うものに応募しました。
その時はとても軽い気持ちでよく分からず応募したのですが、後から詳しく調べてみるとスクールへの勧誘がしつこいとの事を知りました。
そういったものだとは知らずにでしたので、嫌だなと思い直ちに記載されていた電話番号を着信拒否設定にしました。
自分の迂闊さを痛感しております。
そこで、自宅の電話番号は応募の際記入してないのですが住所が必須だったので記入してしまいました。
このまま携帯への着信を拒否し続けた場合、家に電話がかかってくる事はあり得るでしょうか?
それは、なんとしても避けたいです。
自分で蒔いてしまった種です。馬鹿だなと思われると思いますが、是非力を貸して頂きたいです( ; ; )
長々と失礼しました。

  • 質問者:ゆうこ
  • 質問日時:2014-08-28 20:50:29
  • 8

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る