すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あのぅ~、雨の日は好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-08-29 17:03:42
  • 1

並び替え:

どっちかと言うと、嫌いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではありませんが去年は猛暑だったのでたまの雨は恵みの雨だと思い
嬉しく感じました。
でも今年は反対に雨が多かったので週末に洗う靴とか乾かず困りました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いですね。足元が汚れるのが嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないですね。
天気が悪いと気分まで落ち込んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯物が乾かないので好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みの日は洗濯とか庭いじりとかしたいので、雨は嫌いですが、仕事の時は雨が降ると少しヒマになるので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本来は、嫌いです。
ただ、
14年前に父を亡くし、5月に母を亡くしてからも、
お天気であれば、毎日お墓参りに行くので、
雨が降れば
「今日は、ゆっくりしてていいよ」と言ってくれてるみたいで、
嫌ではないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
数年洗ってない車の洗車代わりになるので車で出かける時は雨降ってて欲しい(フロントガラスの曇りが嫌なんで冬は除く)

  • 回答者:無精者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぬれるし、じめじめするし....
大嫌い!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯ものが干せないので好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな日もあります。嫌いではないですね。スコールは好き^^

この回答の満足度
  

全く降らない場合は降って欲しいと思いますが、長く降り続くのは流石に嫌ですね。
後、災害をもたらすような豪雨も嫌です。

理想はシトシトとした感じで、三日か四日置きに降るのが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨の降る前に体調を崩しやすいので、雨は苦手です。
だから、あまり好きじゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は雨が多いので慣れましたが、車の運転もより気をつけないといけないし、日課の散歩もできないときがあります。今年はあまりなかったですが、土砂降りになると衛星放送にノイズが入って見れなくなり、録画しているときは録画が途中で止まってしまいます。

雨が無いと水不足になるし、水がないと生きていけないので、降って欲しくないとは言い切れませんが、まああまり好きではないです。

でも、ここ数年猛暑が続いて、尋常でない熱さだったので、こういう年もあってよかったということかもしれません、

  • 回答者:はな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る