すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お早う御座います(^▽^) 7時です。
今日の朝食は何ですか?

今年も、しだいに初雪が降りはじめておりますが、皆さんは雪は好きですか?


(11時過ぎに終了予定です)

  • 質問者:代理ンガル
  • 質問日時:2009-12-17 07:21:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

昨日回答くださった皆さんどうも有難う御座いました。
昨日は大雪で大変だったところもあるようです。
現実的な雪は、交通機関を麻痺させたり、雪かきが大変だったり、家から出られなくなったり、と色々大変なものですね。ホワイトクリスマスを演出してくれるような、ちらほら雪は幻想的で綺麗で好きです^^

回答有難う御座いました~(^^)/~

今朝はポテトサラダパンとコーヒーでした。
昨夜、必死に作っただけあって、美味しかった・・・です。

雪は好きです。
育った所は冬は雪深くなる山間の町でした。
しんしんと雪が積もる音を聞きながら、暖を取ったり、勉強したりしていました。
その中をチェーンを巻いた車が進むと、鈴の音のようで、何となく神秘的でした。
雪は、色んな景色を全部まっ白にして、音まで吸い取ってしまって、
すご~く静かな世界を作ってくれるので、好きです。

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

間に合うかな~。。
こんにちは。
今朝は、トーストと紅茶でした。

===補足===
雪は、好きです。
けれどなかなか見れないので雪国の映像を見ると感動します。

  • 回答者:こだわり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
今日も寒いですね

コーヒーとフレンチトーストを食べました

雪は年に1~2回降るか降らないか・・・なので、降ってくると嬉しいです^^
雪国の方は大変だと思いますが、わたしは「好き」です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はバナナとコーヒーでした。

雪は嫌いです。
東北に生まれ育ったので、寒さや大変さが思い出されて、
とてもロマンチックな気分にはならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにバター、コーヒー、いちごにミルクでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストです。
ハムとチーズを乗せました。
飲み物はコーヒーです。
雪は苦手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩御飯の残りの焼肉です。
肉がカッチカチでした。
寒くなるので雪は嫌いです。

  • 回答者:連堂 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます~!!

今朝は生姜昆布をご飯の上にかけてかけこんで食べました。
あと、カブの味噌汁です・・・・。

最近寒くて寒くて朝起きるの辛いですね。
雪は嫌いです、会社に行くのに交通機関が止まったりして振り回されるので・・・

  • 回答者:ガック (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトーストと納豆と味噌汁です
主人が和食好きなので味噌汁は作っていますが
今日はパンを食べたかったので私はトーストでした
パンと納豆はあまり合わなかった~~

雪は子供の頃好きだったのに・・・
降り始めたときは「わぁ~雪だ」と思いますが
積もるとスッテンコロリンがイヤであまり好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食はカップめんでした、雪は降った後道が凍るので嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと一緒。。

トースト、ヨーグルト、コーヒー、ちょっとサラダ。

あ、今朝は塩せんべいを1枚食べました。

雪、子どものころほどではないですが・・ちょっとワクワクします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーのみ

嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト1枚とコーヒー

雪は大好きです^^

  • 回答者:姫子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯はトーストとコーヒーです。

雪、大好きです(^-^) でも・・・・降りません(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は、ハニートースト、コーンポタージュ、ヨーグルト
チーズ、りんごでした。

雪は程よく降ってる分には好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は食パンと卵とヨーグルトを食べました。

雪は子供のころは好きでしたが、今は雪が降ると寒いのであまり好きではありません。
でも雪見るとテンションはあがりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は食パンでした。

雪は大好きです。

  • 回答者:sky (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、バターパンでした。雪は見たことがないので、好きかどうかは・・・?まず見てみたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは、パンなのですが
買い忘れてしまったので
冷凍ご飯で、シラスチャーハンを作ってたべました。
それと、インスタントのわかめスープを飲みました

  • 回答者:きらら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんとホットコーヒーでした。

雪は積もらなければ好きです。
積もると通勤とか困りますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆トーストとコーヒー
雪大嫌い

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご1個です。
雪は嫌いです。スキーもスノボもやめましたし、寒いのが嫌いなので、雪は降ってほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナとチョコ食べました。

雪すきです。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はお蕎麦を食べました。
朝起きて、一番の寒さを感じたので温かい物を
食べたくなりました。
雪を見ると少しテンションが上がりますね。
寒いのは嫌なんですが、雪は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンとトマトです。

雪は見るのは好きです。
情緒があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もヨーグルトでした。

雪は好きです、寒いのは嫌いですが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、味噌汁、卵焼き でした。
雪は好きです。休日に降るのであれば。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
朝食は、ご飯、南京の煮物、納豆、漬物、味噌汁、リンゴを食べました。
今朝は霜柱がありました。冷え込んでいます。日中の天気はよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はおむすびでした

自分地方では通常年内には降りませんが雪は大嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はロールパンにソーセージを挟んで食べました。

雪はあまり好きじゃありません。
若い頃はスキーに行ったりして楽しかった頃もありましたが・・・
現在は殆ど雪の降らない地方に住んでいます。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝はトーストとコーヒーでした。

雪は生活に支障が無い程度なら好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の夕飯のカレーライスを食べました。
雪はあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はトースト、コーヒー、フルーツです。
だんだんと寒くなってきましたね。
こちらではあまり雪が降らないので
雪は好きです。
寒さがつらくても雪が降ると嬉しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

今朝は、ベーコンエッグ、魚のみりん干し、サラダです。

一昨日、雪が降りました。宮崎県です。南国ですが山は真っ白になってますよ。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝食はクロワッサンにブラックコーヒーでした。

雪は好きです。
私の住んでいる地域が雪深くないため、雪は非日常のものですので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝も、ご飯・みそ汁・納豆でした。

雪は苦手です。寒いし出歩くのも危険なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の続きで豚汁とごはんでした。

雪はクリスマスまですきですが、今日の-12.9℃は勘弁して欲しいです。
どこが温暖化なのか…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、ご飯と味噌汁です。
朝は和食に限りますね。

===補足===
雪は大好きです。何だかウキウキしてきます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はナンにカレーの残りものをつけて、後ソーセージとパセリとオニオンスープとゆず茶です。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロテインでしたぁ~

雪が降ると楽しい気分になるので好きです

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、バナナ、味噌汁、野菜サラダ、ひじき、でした。
とてもヘルシーでした。
東京は余り雪が降らないので。
雪は余り降らないほうがいいですね。寒いし、解ける時に、固まって滑りやすくなるので、生活する上では、無いほうがいいと思います。
見るだけなら好きです。
実際には降らない方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はトーストでした。
1枚では足りなくて、2枚食べちゃいましたが、なんかまだ物足りないかんじ。。
時間が早かったので、さっそくお腹空いてきてます(^^;

雪はあまり好きではないです。
窓から見てるだけなら綺麗なのですが、
道はすべるし、電車はとまるし、大混乱するのであまり降らないでほしいです。
雪国の電車はなぜ雪の日でも走れるんでしょう? 不思議です。

  • 回答者:アイスマン (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は食欲がなかったのでコーヒー一杯です。
雪は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は四日前に焼いておいた安納芋の焼き芋でした。
ねっとりと甘くて美味しかった。

雪は好きだけど寒いのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!

今朝は納豆と海苔の佃煮です。

スキー場では好きですが、それ以外のばしょでは…。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝食は昨日の残りの親子丼でした。

寒いですね
雪は好きです。
でも寒いの嫌いです

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!

今朝は豚まんともやしの味噌汁です。変な取り合わせですが、冬らしいメニューでもあります。

寒いですねぇ。雪は見るのはいいけど、実際にふると、交通機関がマヒするので困ります。土日の雪はいいかも....

  • 回答者:雪見酒したい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんとハムエッグです。

雪は電車が止まらなければ好きですが
すぐに交通マヒになるのでそれがイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

トースト
目玉焼き
珈琲

雪は、
苦手です。
寒いのが嫌いなのと交通機関が乱れるので、
なるべくなら、休みの日に降ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は食べません。
雪は嫌いです。運転が大変です。

それにしても寒い。今日から降りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコパンとりんごと
ホットコーヒーでした。

雪は嫌いです。
寒いし、交通機関が麻痺してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きとたくあんとみそ汁を食べました。
子供の頃は雪が降ると大喜びして雪合戦やら雪だるまを作ったりしてましたが、今は"お願い降らないで"に変わりました。車なので大変です。

  • 回答者:アイスバーン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

トーストパンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永○園のお茶づけでかんたんにすませました。
いまから出勤です、いってきます。

先ほど初雪がみられました。すごく冷えて寒いです。
でも子供が喜ぶから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピサ゜パンとコーヒーでした。
雪はあまり降らない土地ですが好きです。
今日はチラチラ降りそうですね。寒いです

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

昨日の残りのチキンフライと目玉焼きで
キャベツのお味噌汁とご飯を頂きました。

パウダースノーは好きですが、埼玉で降る雪は好きではありません。
ザクザクとかジュルジュルみたいな雪はみぞれみたいで雪のイメージからはかけ離れてます。

  • 回答者:くりりん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の朝食は昨夜のすき焼きの残りを食べました。
雪はあまり好きではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。今日も朝は御飯に味噌汁、お漬物です。
冬は苦手なので、雪はいやです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグトーストとケフィアヨーグルト、コーヒーでした。

  • 回答者:りんりん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る