すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先ほどはありがとうございました。
自己満足で面白いかなと思って質問しましたが、皆さんにめいわくをおかけしました。

そこで、再度
雪降ってますか?

先ほど回答出来なかった皆さんすみません。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-12-14 22:54:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

信州は今夜当たりから雪が降るところがあるみたいです。
私の所は、山沿いほ降るかな。

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。

また、明日お願いします。

降ってないですね、
タイヤ交換してないから
降ってもらったら困るし。
富山

===補足===
大変申し訳ありません、今カーテン開けてみたら、降ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

降っている所がありました。
そんなあなたにベストを。

並び替え:

雪は降っていませんよ。

埼玉県です。

生まれは青森なので雪には慣れていますが、
こちらで降る雪は雪じゃありません。
みぞれアイスみたいで大変ですから~積もって欲しくはないですね。
チラッと降る程度なら哀愁あっていいもんですよね。
大晦日には何度かチラつきましたが、これからお正月までは降らないような気がします。
と言うことで回答になってますか^^?

  • 回答者:がっちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降っていません。
殆ど雪は降らない地方です。
もう何年も雪は見ていません。
今年も降らないかなぁ~

  • 回答者:メロディ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っていません。

雪が降るのは年に1~2回くらいで、珍しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降ってません。
広島です。

面白かったのですが、
残念…先ほどの投稿は、間に合いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っていません。

九州なのでもともと雪を見ることも少ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ降っていません
この地方では余り年内には降りません

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふってないです。もうすこし
先になりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降ってません。
大阪は積もるのは何年かに1回ぐらいです。
先ほどの質問は、面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降っていません。
大阪ですが、真冬でも数えるほどしか降らないですね。
交通手段が電車しかないとこなので、降られると大変です^^;

  • 回答者:こたつでまるくなる人 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってません。はれています。

  • 回答者:k (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は降ってません。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川では降っていません
神奈川ではごく稀に降るのですが

でも、外にでれば何故雪が降ってない?って思うほど
寒くて仕方がありません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は降ってません。

私の心の中は、新雪が降ってます。
新しいことが始まりますので。。。

  • 回答者:もえ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが 降っていません
でも 外に出るとブルッとくる位寒くなってきました
明日出かけるので 1枚多く着ていこうと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県ですが、まだ降っていません。
ですがだんだん寒くなってきました。

  • 回答者:びん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は今シーズン まだ降ってません。

雪が降るのは年に数回・・・・積もることは年に一度あるかないか。

雪遊びの経験が殆どない子供たちです。

茨城県

  • 回答者:☆納豆娘☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、こちらでは降ってませんね。
12月に雪が見れるかどうか微妙ですね。
三重県。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台です。
まだ降ってません。
明日の朝はうっすら白くなっているかも。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内ですが、降ってません。
ですが、今日は本当に底冷えしてます。
全国的に寒い様子ですね。風邪に気をつけましょう。

  • 回答者:むいむい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
降ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑なんかじゃないです。 楽しませてもらいました♪

雪は降っていません。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ですか?
いいえ、雪は降っておりません。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降っていません。
わたしのところは、降ったとしても少し舞うぐらいです。
雪が積もるのは、十年に1回あるかないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸の福井です。
降ってはいませんが外は冷えています。
天気予報では水曜日から日曜日まで雪マークが出ています。
水曜日からは、最低気温もマイナス3℃の予報になっています。

  • 回答者:ソーダ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っていません。大阪に住んでいるので滅多に見ません。

  • 回答者:オレー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降っていません。
とても寒いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってないです。
めちゃめちゃ寒いですが。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってません。
でもここ数日では冷え込んでると思います。

先程も回答させてもらいましたが、
縦書きは少々面倒でした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降っていませんよ~。

愛知県です。

  • 回答者:とこたん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っておりません。
こちら神奈川県川崎市ですが、今夜は
冷えますね^^

  • 回答者:桃天 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京では降っていません。
降るのは珍しいくらいなので、たまには降ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っていません。
しかし寒くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県ですが、降っていません。
雪が降るとわくわくしますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府ですが、降っていません。
もう降っているところあるんですか?

  • 回答者:ゆきだるま (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが降ってないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、降ってないです。
雪は滅多に降らないです。
岡山市内です。

  • 回答者:ホワイトクリスマス (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っていないです。
東京はあまり降りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降っていませんよ
こちらは長崎です♪
o(^-^)o
でも寒くなりましたね~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降っていません。

茨城県なので、寒いですが雪は降りませんね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る