すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

結構長い間レンタルショップと無縁だったのですが、ちょっと興味をもちレンタルショップも利用してみようかと思うようになりました。

とりあえずメジャーなお店ということでツタヤでレンタルカードを作ろうと思いましたが更新料が毎年かかると知り作るのをやめました。わずかなお金とはいえ使ってなくても毎年というのはちょっといやだったのです。

そのようなわけでいっそのこともっと楽なレンタルを探そうと思ったところ楽天レンタルというものがありDMMのようにネットが借りてポストへ返却、というのが気に入ったのですが、クレジットカード情報の提供が必須ということで「問題が多い楽天に登録はちょっと・・」というのでまたあきらめました。

お店にいかずとも、ネットで借りてポストへ返却、クレジットカード情報などの提供が必要なく、更新手数料などの分かりにくい毎年の手数料がかからない、そういうレンタルができるお店はないものでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-09-08 17:34:32
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る