すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

DVDポストレンタルの利用を検討しております。

ぽすれんやTSUTAYA DISCAS等ありますが、オススメを教えてください。

新作のレンタル率やDVDレンタル本数なども教えていただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

  • 質問者:rano
  • 質問日時:2009-11-11 11:53:15
  • 0

お奨め店は二つです。
【DMM.com】
・品揃えが豊富
・クレジットカード払い、銀行振り込み、コンビニ払い、ビットキャッシュ、Edyなど
 支払い方法が多様
・電話サポートがあるので安心。
・単品レンタル(180円~,クレジットカード払い)が出来る。

【ぽすれん】
・100円レンタルが出来る(スポットコースでクレジット払い)
・スポットコース(1枚200円(税込)~+送料300円)が得。
・電話サポートがないのでちょっと不便。
・けっこう早く届く。

私はあまりDVDやCDを借りないので、単品レンタルのクレジット払いを
利用していました。
なお、新作、話題作レンタルはどこのポストレンタルサービスでも一ヶ月ぐらい
待たされた上、結局借りられなかったので、
お近くのTUTAYA店舗に行って借りられるほうが賢明だと思います。

  • 回答者:nacknick (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ディスカスを使ってますが、そのプランによってけっこう違いはあるようですが、
新作は借りにくいです。
あとマイナーなものも借りにくいです。
もともとある数が少ないので駆りにくいんだと思います。
レンタル本数はそのプランによって違うと思います。
他のところは利用したことないですが、ディスカスはあまりおすすめではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも新作借りにくいですよ、
私は
ぽすれん
TSUTAYA DISCAS
楽天レンタル

どれも利用したことがありますが
希望のものがすぐ来る、ということはなかったです。
新作も同様。
紹介分もやはり短いですし

ただ
この3つの中でまだよかったのは
TSUTAYA DISCAS
だと思いました。
在庫があったらすぐ来るからです。
ほかのところは返してそれがデータに反映されるまで1日かかったり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は楽天レンタルを利用しています。
ポイント払いもできたりするので。

プランは基本プランで付980円(利用するごとに割引になっていきます)
月2回発送で一度に2枚きます。
新作も随時予約リストにいれられますし、とりあえず不満な点はないです。

4枚で足りない場合は追加できます。
1枚200円くらいだったかと?
すみませんこれくらいの情報で。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る