すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨雨・・洗濯物は乾かないし なにかブルーな気分になります。
こんな天気でも 気分がたのしくなるようなことってありませんか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-30 13:36:59
  • 0

並び替え:

美味しいお菓子でも買って、コーヒーを飲みながらユーチューブを見るのが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノリのよい曲を聴くことです☆
オススメはトム・ジョーンズ「恋はメキメキ」
ハイテンションになれます◎

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はまっていることです。海外ドラマを見ていると時間があっという間に過ぎてゆきます。。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘い紅茶をいれて洗濯のために除湿を入れて快適な環境でのんびり読書やパソコン、子供と昼寝するのはしあわせで楽しいです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い番組を見て 大笑いすると ストレス解消にもなりますよ。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は花を眺めていたら幸せな気分になってきます。元気いっぱいなつぼみや花を見ていると、こちらも元気が出てきます。ひまわりなんか、特に。
うーん、何か楽しい計画を立ててみるのはどうでしょう?今度の日曜日は何しようかな~なんて考えてると、それだけでワクワクしてきません?
ちょっと庶民的すぎ???

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨だと何もかもやる気がうせるので、こう言った日は自分の好きなことをして過ごすのが一番です。私の場合は、お悩み相談に没頭したり、録画しておいたものを見たり、ゲームしたりですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は部屋にコタツ布団の敷きとコタツの掛けをしました。ソファーにはムートンも。
なんだか部屋が暖かくなった感じですよ。ひざ掛けも足のあんかも出したしね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物にでかけます。
ほんとは、デパ地下に行きたいのだけれど、
近所のスーパーとホームセンターへ。
花売り場で、新しい花を見つけてはウキウキしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を聞くのはいかがですか? 個人的なおすすめは、

「天気職人」 ポルノグラフィティ

楽しくはならないかもしれませんが、雨の歌です。雨も時々は仕方ないかな、と思わせてくれるかもしれません。

  • 回答者:かね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベランダから外を見て雨の様子を楽しむ
そして、、

「これで田畑(でんばた)も潤う」

とつぶやく(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですね。
洗濯もかわかないし、何だかだるいし・・・。
そんなときは好きなアーティストのライブDVDを見ます!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋を見渡せば 洗濯物がぁ・・・

でも好きな音楽をかけて
気を和ませています♪

  • 回答者:みっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンバの音楽を聴きながら、PCをするか、お風呂でリラックスですね
外出するのが億劫だから、家の中で出来る掃除やPCで遊んでもらいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり自分の好きなことをするのが一番よいと思いますよ。

今日は読書をしてましたが、これから半身浴を数時間してからパックをして磨きをかけようとおもっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本を読む、好きな音楽を聴く、ネットサーフィン、とびっきりの美味しいコーヒーや紅茶を煎れて飲む、お菓子作りをする、など楽しめる事は色々有りますよ。
どうにも気分がくさくさして乗れないなら、思い切って昼寝とかも、体が休められていいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨に日は読書の日と考えています。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽かけて、踊ってまぁ~す

なかなか、楽しいですよ~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな、ミュージックでも聴いてください。心も晴れ晴れするような、ハイテンポなものがいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット巡回。うふふ。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る