すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

懐かしい筆箱について質問します。
私は、今年で22歳の女性なんですが、三角の筆箱が小学校の時に流行し、小3から使っていた記憶があるんですが、持っていた方は何年生から持っていましたか?よければ年齢も教えてください。

  • 質問者:hudebako123
  • 質問日時:2014-09-12 21:12:43
  • 0

私の世代は質問者の方と、少し違いますが、私の世代はカンカンの筆箱でした
布製の筆箱も使ってましたよ。日記を書くのにペンを使うので
今も布製の筆入れは使っています
44歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
世代は違いますが、参考になりました。
いろいろな筆箱があるんですね(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る