すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

都内で始発が遅い路線を教えてください。

家を出る時間をなるべく遅くできる始発を探しています。
職場が六本木なのですが、シフト制で始発出勤があったりします。下衆な考えですが始発が遅ければ出勤時間も無茶な?事にはならないのではないかと思いました。現在は千葉に住んでいておりをみて都内に引越ししようと考えています。
職場には近い方が良いですが、始発が遅めの路線はないでしょうか?
説明が下手ですみません。よろしくお願いします。

知っている限りですと東急田園都市線(三軒茶屋とか)が始発遅めの割に六本木に近いのかなと考えています。

  • 質問者:むーちゃん
  • 質問日時:2014-10-06 20:14:25
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る