すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 投資信託

質問

終了

保有している投資信託が、繰上償還されることになりました。
償還まで、待ったほうがいいですか??
それとも、買取請求したほうがいいですか??

投信の値動きは無視して教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-10-12 02:41:45
  • 0

並び替え:

私の知識では、償還よりは買取請求の方が税務上得だと思います。償還の場合は、所得税、地方税がかかると思いますが。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に買いたいもので
買い時があれば 乗り換えのため。

あるが 買い時でないなら 償還特典があれば待てば?

状況次第。

運用 は、目先ですると・・・
投資も。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る