すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

好きなおにぎりの具を、一番好きな具から五つ回答して下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-11-09 01:05:17
  • 0

並び替え:

ツナマヨ
明太子

高菜
梅干し

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干し
さけ
おかか
たらこ
エビまよ

五目御飯のおむすびも
好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、明太子
2、ツナマヨ
3、しゃけ
4、高菜
5、昆布
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いくら
②ツナマヨ
③取り敢えずチーズが入っている
④カリカリ梅のちりめんじゃこ
⑤オムライス風

玄米や、シンプルな塩むすびも好きです!

  • 回答者:マシュマロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら
牛肉のしぐれ煮
鯨ベーコン
たらこ
松前漬け

  • 回答者:もっく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、昆布
2、おかか
3、しゃけ
4、ツナマヨ
5、明太子
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨ
明太子
唐揚げ
昆布
たらこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鮭
2.昆布
3.おかか
4.明太子
5.ツナマヨ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、えび天
2、えびマヨ
3、タラコ
4、高菜
3、昆布

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ツナマヨ
2 エビマヨ
3 たらこ
4 明太子
5 シャケ

贅沢を言うならば、天ムスもかなり好きですが、一般的ではないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おかか
2.こんぶ
3.梅干し
4.シーチキンマヨネーズ
5.明太子

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、昆布
2、おかか
3、しゃけ
4、ねぎ味噌
5、高菜

の順になります。

  • 回答者:森崎友紀 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨ
昆布
明太子
おかか
シャケ

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鮭
2.筋子
3.明太子
4.たらこ
5.おかか

です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る