すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おにぎりとサンドイッチどっちが好きですか?
療法でもいいです。
中身とかも教えて下さい!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-09 21:17:52
  • 0

両方好きです。
おにぎり中身
鮭 梅 たらこ 明太子 牛しぐれ 昆布 ツナマヨ
サンドイッチ
ツナマヨ チーズ ハム 卵 フルーツです^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンドイッチの方が好きです。
毎朝、卵の薄焼きとハムをはさんだのを食べています。

  • 回答者:ヤマ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きです。

おにぎりならツナマヨ、サンドイッチなら玉子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きです。
おにぎりは、チャーハンや鶏飯など、ご飯に味の付いた物が好きです。
さんどイッチの中身は、マカロニサラダ・玉子サラダ・ハムカツが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きです。

おにぎりならツナマヨおにぎり。
        (五目も好き)

サンドイッチなら玉子サンド。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり。
毎日食べても食べ飽きない。
具は梅干し、鰹節、明太子、昆布が好きです。

  • 回答者:匿名  (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも好きです。
おにぎりはツナマヨ、サンドイッチはたまごとツナが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
パンより米派なので。
具はいくらが好きですw

  • 回答者:みおっちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方すきです
サンドイッチならたまご
おにぎりならツナマヨ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりがいいですね。
塩だけのシンプルなモノがいいです。
中身が入っていない方が、お米の美味しさが伝わりますので、中身は入れていないです。
塩も美味しい塩を使ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。ご飯のほうがおなかにたまるからです。
具はしゃけ、いくら、ツナが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが、おにぎりです。 鮭、明太子、ツナマヨ、昆布。
サンドは トンカツ、ハム&チーズ、トマト&レタス が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりがいいです。
たらこが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。おにぎりは飽きてしまいます。
中身はハムと野菜とチーズみたいな普通のが好きです。
玉子サンドはあまり好きじゃないです。
生クリームと小豆、生クリームとブルーベリージャム、
これはメルヘンというサンドイッチ屋のを食べてはまりました。

  • 回答者:ピーナッツバターとバナナもいいね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きなのは「おむすび」です。
入梅するまでは毎日作っていました。

具は、ご飯にヒジキ&ゆかりを混ぜ込んで、梅干し・昆布佃煮・塩昆布・を入れてます。
しそひじきhttp://cookpad.com/recipe/665765

②今は、毎朝「ホットサンド」を作っています。
フライパンでホットサンドhttp://cookpad.com/recipe/105196
野菜をたっぷり入れられて栄養もあるし、油で焼くので腹持ちも良いんですよ。
※野菜:キャベツ・玉葱・人参>炒めて水分を抜くのがポイント

急いでる時は、コレ↓
タマゴサンドhttp://cookpad.com/recipe/721949
※油もラップも使わずに1分で完成させてます。

  • 回答者:おむすびが一番好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりがお腹持ちが良いので好きです。
中身は、ツナマヨ、おかか、昆布、など好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりの方が好きです。
一番好きな中身はエビフライ(天むす)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチが好きです。
生ハムとチーズがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもです。
おにぎりなら 鮭
サンドイッチなら ツナとたまごのセット。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもです。
おにぎりなら 鮭
サンドイッチなら ツナとたまごのセット。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもです。
おにぎりなら 鮭
サンドイッチなら ツナとたまごのセット。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもすきです*/

おにぎりは辛子明太子
サンドイッチはハムがすきです(*ノω`*)

  • 回答者:ゆか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですね^^
おにぎりなら、ツナマヨ!
サンドイッチなら、チーズや卵です♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですね^^
おにぎりなら、ツナマヨ!
サンドイッチなら、チーズや卵です♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
うめカツオが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり最高!   シャケですね

  • 回答者:makito (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです!!

苺ジャムとかです*

  • 回答者:なつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチです。
玉子やツナ、カツがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチの方が好きです。
特に、卵とポテトが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
鮭が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きです。
おにぎりは、梅干し・昆布が好きですね。

サンドイッチは、カツサンドが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチの方が好きです。

いちご&生クリームが美味しいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチの方が好きです。
カツサンドが良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりが好きですね。
中身はあえて無しで!w
サンドイッチならタマゴが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きです。
おにぎりは・・・
タラコ 昆布

サンドイッチは・・・
なんといっても卵です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチが好きです。
キャベツとハムにマヨネーズを入れると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも好きです。

おにぎりはツナマヨ、梅干し、鶏五目が好きです。

サンドイッチはハム卵、サラダ、カツサンドが好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きです。
おにぎりならツナマヨと鮭、サンドイッチならタマゴが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きです。
中身は両方ともツナマヨです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。

ハムとチーズのホットサンドが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きです。
おにぎりは、中はおかかが好きです。
サンドイッチは、ブラックペッパー入り卵サンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きです

おにぎりは こんぶ
サンドイッチは 野菜サンド

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
シャケが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。
たまごですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですね。
玉子サンドと、シャケのおにぎりが好きです。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る