すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スマブラ3DSのwifi対戦について質問です。
僕の家はワープスター8300nを使用しています。ipアドレス等も固定しました。
一応何回か1on1の対戦ができたのですが、動きが遅くて、まともにできませんでした。
その後もういちど対戦しようとするとエラー(018ー0516等)がでてしまいます。
対戦の画面までいくことすら少ないんです。ちなみにping値は18でした。
友達は百発百中で対戦できているのに、僕だけ数十回に一度しかできないので、
込み合っているとかそういう問題ではないのかなーと勝手に思っているのですが、、、
日本語力のない文章で申し訳ございません
なにか分かることがあれば教えてください(>_<)

  • 質問者:ななななな
  • 質問日時:2014-11-09 23:25:23
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る