すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

家庭用ゲームで、対戦ゲームした時は、最高何人ですか?
ゲームタイトルとコントローラーの接続する周辺機器は何でしたか?

  • 質問者:コントローラ
  • 質問日時:2009-11-03 04:32:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

友達10人とゲームしたのが最高人数だと思います。
今はネット対戦なので、大人数でする事がなくなりました。
ネットなら、自由に参加出来るので、便利いいですね。
ゲームタイトル:サターンボンバーマン
周辺機器:セガサターン用のマルチタップ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4人
wiisportです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターを4人でやった。
凄く面白かった

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人
ゲームキューブのマリオパーティですw

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人です
ファイファンだったかな?

  • 回答者: (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人
ダンスダンスレボリューション
マットとコントローラー

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人です。ニンテンドー64でマリオカート
普通のコントローラーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wiiで2人でです。
スマブラで対戦しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る